しいて言えば | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はパスタ 派!




どれもすきだけど、

好きな順番をつけるとしたら


 パスタ
  アップ

 ラーメン
  アップ

 うどん

  アップ
 そば


の順番かな


パスタがいちばん好きですニコニコ


洋風にも和風にもなるしね





でもあまり家では作らないほうかもあせる




だって、

食べる時間割り箸がみんなまちまちなんだもん




麺って、

いっぺんに作ってみんなで食べたいって思いませんかはてなマーク









今日はだんなはいつも通り仕事、

息子も朝から(6時前には出発)学校、

娘は午後からずっと塾



つまり夜の10時ごろまでは

だれも帰って来ない状態



ピグライフやり放題でうれしいんだけどにひひ

なんとかぼちゃ切れダウン




収穫までの4時間ちょっと、

ヒマだなぁ~





仕方ないから内職でも進めてるかなシラー