ジャニーズショップ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は娘


お友達とジャニーズショップへ行って来ましたニコニコ



初めてのジャニショです




写真とキーホルダーをいくつか


仕入れてましたニコニコ




とっても楽しかったみたいで、


またお正月に行きたいと言ってましたニコニコ






そしてわたしと息子は


また高校見学でしたかお





なかなかひとつに決められませんあせる




合格できるかどうかの判定もいまひとつ


信頼性がないし…




なんだか親のわたしでも


あせりますあせる




なんとかフォローしてあげなきゃねアップ