夏休みの予定 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

夏休みの予定(家族で出かける日)が


なかなか決まりません…トホホ





息子の部活の休みがあまりないっためいき



特に土日はお盆のときしかないっためいき



逆に娘は土日の部活は1回もなしっためいき





約40日間の夏休み中に


家族4人が揃う日が全くなかった…




みんな、休めないとか、休みたくないとかで


決まりませ~んなく





とりあえずネットで


泊まるところミッキーほてるをおさえました(強硬手段・・・・




もっといいのはないか、


検討中ですにゃ







もう、どこへ遊びにいくのか決まってる?