塾の成果 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

100円ショップでキッチンタイマーを購入


息子の自主練に使います



今日は風DASH!が冷たくて寒かったけど、


一緒に練習に付き合いました



主にダッシュの練習をやりました



少しでもみんなに追いつくように…





午後は娘の塾メモの面談へ


毎回、最後にテストをやっていて、


3回目までは100点を取れていた



4回目だけ、なぜか50点しか取れなかったため、


補習授業をしてくれました



冬期講習の成果は出てるようでした




今後、続けるかどうか悩みどころ




息子は塾通いはしてないけど、


きっとその子その子で勉強の仕方もちがうんだろうね




娘が続けたいならやらせてあげたい





けどなぁ…






月謝がたかいよねぇ…叫び