風邪気味 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子も娘もなんだか 風邪気味…カゼ



運動会や体育祭も終わり、


中学野球部の大会も終わり、



気がゆるんだのかなぁ…あせる




もともとじょうぶな2人なので、


熱が出ることはめったにない



鼻がズルズル程度汗





そんな2人は


じつは錠剤が飲めない


カプセルも飲めない叫び




何度も失敗してるうちに、


カプセルがこわれて何度も苦い思いをしている…





そんな娘だが、


今日の朝、気合で飲んでいた合格



でも、


まだ息子は飲めそうにない



カプセルや錠剤って


何歳くらいからみんな飲めるようになるんだろうはてなマーク