野球坊主 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、坊主になりましたビックリマーク


まだ2週間前にカット美容院したばかりなんだけどね



いきなりバリカンでやる自信がなかったので、

また床屋へ行きました



切る前と切ったあと、写真を撮りましたにひひ



刈ってる途中の写真も撮ればよかったなぁ~


一部分だけ残った坊主って、

あまりにもおもしろくて超ウケましたよにひひ



息子、生まれてはじめて坊主になりました



ずっと見てると見慣れてくるけど、

また少したって見ると、またびっくりしてしまいます



明日以降のみんなの反応がたのしみですにひひ