クリスマス会 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は近所のお友達とクリスマス会をしましたニコニコ


子どもたちはケーキケーキを作り、

わたしはご飯をつくりました

と言っても、カレー&サラダですが…あせる


子どもたち(娘&娘のお友達)で作ったケーキです



中にバナナバナナとチョコクリームがサンドしてあります

トッピングはおかしです

ブーツの形になってるの、分かりますかはてなマーク


楽しいことをしてると、時間って、あっという間ですねぇ~



娘とYちゃんがお泊りをしたいと言い出し、

今夜、急遽Yちゃんはお泊りにきてますニコニコ


まだ2人とも起きてます

わたしも早くお風呂温泉に入って寝なくては…

ボサボサ頭の寝起き姿をYちゃんに見られないように…