ヒゲのあと!? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。


日中はまだまだ暑い晴れですが、


だいぶすごしやすくなってきましたねぇ~ニコニコ






こないだ まじまじと鏡を見たら…



ぎゃあ~ なにこれ~ 叫び




鼻の下が…



ヒゲのあとのように黒くなってるぅ~




実はわたし、夏はすんごい汗をかくんです


一応ちゃんと日焼け止め&ファンデは塗ってますが、


何度もタオルで拭いてるうちに取れちゃうんですね~、きっと



それで、鼻の下が 日焼けしちゃったみたいあせる


まるでヒゲあと… 叫び



ファンデ塗っても、隠れないよぉ~



美白のクリーム、もっといいのに変えてみようかなはてなマーク


飲む美白の薬って、効くのかなはてなマーク



それにしても、このヒゲあといったいいつからあるのかなはてなマーク


周りのひとは気づいてるんだろうかはてなマーク


はずかしいなぁ~ショック!



ケシミンクリームb 30g






【バーゲン】資生堂 HAKU メラノフォーカス 20g 医薬部外品
¥3,150
コーセルネットショップ ヤフー店

ハイチオールC 90錠
¥1,680
FDC

ハイチオール プルミエール 120錠
¥2,980
ドラッグエース

ハイチオールC プルミエール ホワイトスポッツ 30g
¥3,903
Amazon.co.jp
¥1,470
Amazon.co.jp