友達と銭湯 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日、娘はお友達と近所の銭湯へ行ってきました温泉


なんか よく分からないけど、 


学校で友達同士で行くのがちょっと流行ってる(はてなマーク)ようですビックリマーク


ハダカの付き合いってやつ…ですかねべーっだ!



なかなか楽しかったようで、


また行きたいって!!


想像するとなんかおかしくて笑っちゃいます (´∀`)


その銭湯は家から 徒歩5分くらいなんですが、


スーパー銭湯ではなく、ふつうの銭湯なので


間違ってもわたしは行きたくないなぁ~


だって、もし、子どもの友だちとかに会って、


「○○チャン(うちの子の名前)のおかあさんだ~ビックリマーク」…


なんて言われたら 超恥ずかしいもんショック!