やっと届いた~♪ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

ネットで注文してたCDやっときのう届きました~音譜


ミスターチルドレンのCD「HOME」です


まだ時間がなくて、あまり聴いてないのぉ~かお




HOME (初回限定盤)/Mr.Children

¥3,059
Amazon.co.jp

今日、本屋さんに行ったら、こんな本がありましたラブラブ

(月刊カドカワ)                     ダウン

もちろん、即買いですビックリマーク        


「CDでーた」にも表紙&特集がでていたので、


「えいやっビックリマーク2冊まとめて買っちゃいましたキラキラ




カドカワムック 250

¥980
Amazon.co.jp

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 04月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

この雑誌は 今月20日発売になるらしい



きゃぁ~~~ 


(〃∇〃)


早く聴きた~い&読みた~いのわたしですラブラブ!


とりあえず……ゴハンつくるか汗