兄妹のモメごと | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

うちは子どもたちふたりは、子ども部屋で一緒に寝ていますぐぅぐぅ


よくある2段ベッドです。


下に長男、上に長女が寝ています。



星空寝るときに部屋が寒いというので、


セラミックヒーターを買いました。



予想通り、長女が不満顔むっ


ベッドの下で寝てる長男のことをずるいって。


自分はで寝てるから、とっても寒いんだって。





ぜったいそう言うと思った~


いいかげんにしてよ~ (-з-)



うちの子たちはいくつになっても


こんなことでモメてます汗


まだまだ続きそうです汗汗




しばらくふたりは2階でモメていた様子ガーン


そしていきなりドアがバタンと閉まった (+_+)

しかも、2回も。


だあれはてなマーク


ドアに八つ当たりしたのはショック!


ドアがかわいそうじゃないか… ( ̄∩ ̄#