毎日暑い日が続きます。


先日神奈川で電車が止まり、花火大会へ出向いた方や会社帰りの方、お出かけの方、大変でした。


日頃普通に生活していると気づかないことが・・・●万人に影響!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


びっくりです。


さて先日、とあるメーカーさんの新商品商談会へ都内へ電車で向かいました。 



着いたところは、こんなところの近くです。さてどこでしょう???


以前務めていた会社で2年ほど通わせてせていただいた、


入口から見た景色です。(メインの棟ではないかな。)


今回隣の建物?で商談会があり、10年ぶりくらいに行きました。


久々で若干迷いましたが、無事到着!!


担当の方といろいろな商品物色してきました。


今回気になった商品は!!!??・・・・・・・・・・あまりに人多すぎたのと、ただの撮り忘れ!!


そのうち、どんぐりの家で採用させていただきやす!!


職方さんも暑さに大部、参ってきました・・・・もう少しで盆休暇になります。


体調管理を気を付けて、職方さんにも配慮した工程を組んでいきたいと思います。


いつも、まとまりのない話のつぶやき、くろすけでした。