夏でもペレットストーブ

テーマ:
 こんにちはどんぐりの家リフォーム館です。
 先週から始まったリフォーム館のDIY改装工事。仕事の合間を縫って順調に進んでおります。
表側のウッドフェンスの塗装が終わり、植栽コーナーに本日シンボルツリーを植えました、あいにくの雨でしたが・・・・。
 こちらは完成し次第このブログにUPします。暫しお待ちを。


植栽コーナー、これから色々植えちゃいます。
 
 さて、今回はペレットストーブについて2点ほどお知らせ致します。
 一つが、メンテナンス教室の告知です。
 8/28(日)の10時~、14時~、16時~ の3回開催致します。
 SSシリーズ、RSシリーズ、MT-311が対象機種で、毎日のメンテナンスからシーズンメンテナンスまでご指導致します。また、これからペレットストーブを取り付けようかな?と検討中の方も歓迎です。
 但し、リフォーム館のイベントは基本参加型なので、汚れても良い服装でいらして下さい。

 そして二つ目、ストーブの先取りキャンペーンのお知らせです。
 8月、9月、10月にさいかい産業のペレットストーブの申し込み~取り付けを行ったお客様に群馬県上野村産のペレットを100kg分プレゼントするキャンペーンです。
 ※詳しくはリフォーム館のペレットストーブ専用ページをご覧下さい。
 
シーズンメンテナンス済み、リフォーム館RS-mini

 以上、どんぐりの家リフォーム館でした。