施工例が増えました

テーマ:

 こんにちは どんぐりの家リフォーム館 です。

最近、HPで新しい施工例をいくつか追加しております。

 今回ご紹介いたしますのは、キッチンの改修工事です。

(キッチン施工例)

  http://donguri-good-reform.com/_userdata/case_021.pdf


 以前は、調理中リビング・ダイニングに背を向けるような壁付けキッチンが付いて

ありました。

 こちらを奥様あこがれの対面キッチンへとリフォーム致しました。

 今回使用したキッチンはトクラス(旧ヤマハ)で、一番の特徴は天面の人造大理石が

非常に高性能な所です。熱や傷に大変強く、万が一汚れや深い傷がついても、紙ヤスリを

かけると・・・ あっという間に元の綺麗なキッチンに!!

 

 これは、トクラスの人造大理石の生成技術や大理石の厚みに秘密があります。

また、IH調理器具やコンベクション・食洗機もついております。

 

 この他、ダイニング側に汚れが飛ばないように、オイルガードを取り付けたり、汚れ防止クロスを

採用したりと、毎日のお手入れが簡単になるような工夫がされています。


 どんぐりの家リフォーム館では、間取りや導線を重視したリフォームをご提案いたします。

 詳しくは どんぐりの家リフォーム館のホームページ をご覧下さい。