こんにちは、久しぶりの館長です。

 梅雨入りした途端、梅雨らしくない天気が続いています。現場特に外工事をするのにはいいのですが、水不足の兆しもあり少し心配です。


 それにしても今日も暑かった。そんな暑い毎日に館長がはまっているのが、『ガリガリ君 キウイ味』

少し前に『コーンポタージュ味』が話題になりましたが、このキウイ味、なかなか秀逸!ここ最近一日一本のペースです。

 そして先日、少年時代以来のアレが出ました。


一月散歩




  







    多分小学生以来。


 オープンして半年が経つリフォーム館の吉兆であると信じ、今日もストイックに仕事に取り組む館長であった。