待ちに待った保育士証が届きました!




ポスト投函だと思い込んでいたので、玄関が鳴った時はびっくり(笑)書留でした☆


もひとつ驚いたのが、青いカバー。
インスタ等でカバーの存在は知っていましたが、電車の椅子のようなふかふかの分厚いカバーを想像していたんですよ。全然違った( ´艸`)


合格通知が届いた翌朝に申請して、今日届きました。申請が一週間ほど後だったら届くのは来月。早く仕事に就きたい方は通知が届いたらすぐ申請したほうが良さそうです!!


すぐにでも働きたいけれど今の仕事は年度末まで辞められないので…いや…辞める意思もまだ伝えてない…早くしなきゃ。゚(゚´▽`゚)゚。


保育士証を手にして身の引き締まる思いです!!