それはまだない。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-


■ ココ太1才0ヶ月。 ■





よーし!みんなーっ!


今日も元気に、イってみようっ!(≧w≦)ノ




ぴーっ!ぴっぴっ!


ぐるぐるーーっ!どっかーーんっ!




うれしくなっちゃうなぁーーーあっ!







ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・。







ぐるぐるぐるぐるぐるぐるーーーーー。







ぐるぐるぐるぐるーーーーーーーー・・・。







ぐるぐるーーーーーーーぅぅぅ・・・・・・・・・。







るーーーーぅぅぅーー・・・。





ぅぅーーー・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・。







「どっかーん」は?(´-ω-`;)





ねぇねぇ、

どっかーん」は?いつ?







どっかーん」は、ありません。








ココ太、1才ゼロヶ月。

「いないいないばぁ!」を見せておけば、

たいていの問題は解決するお年頃。




わんわんより、うーたんより、むしむしくんが好き。







それよりなにより一番大好きなのが、トマトちゃん


プチトマトが出てきて、

お皿やらボールやら、飛び回ったりする、アレ。



台詞のタイミングまで、逃さずばっちり言えてしまう。

トマトちゃんに、もう夢中。





・・・初恋?(。-_-。)ポッ

(トマトちゃんに片想い。)






コーナー変わって、粘土みたいな雲が、

車や汽車になっていく映像になると、何故か号泣



忙しいのう・・・(´-ω-`)

(笑ったり泣いたり逃げたり。)


ついでに好きな歌は、

母子共に、こんにちわったららったんたん。



わんわんの、おねぇ言葉がどうにも気になる!真似しちゃう!

そんな母ちゃんに、応援クリックを、らったんたん。               

人気blogランキングへったららったんたん。   子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございますー。




    
むしむしくん。                 うーたん と わんわん


ちなみに、「ばぁ!」は今もありません・・・。

ばあ!も無い話は、こちらから。