난 이팔청춘♡私は16歳(⌒-⌒; ) | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


アンニョンハセヨ(^ ^)


みなさんは今、
帰れるとしたら
何歳の自分に
戻りたいと思いますかはてなマーク音譜



私は

이팔청춘ドキドキ16歳にひひ

娘の歳と一緒です♡



飛行機日本に来日した時
丁度16歳でした。



振り返ると
これがなかなか
思い出せないあせる



多分私の中で
一番辛い時期で
体が自然とその時の


기억을 지워버린 것같아요
記憶を消してしまったようです[みんな:01]



最近は娘といろいろ
話しをしながら

ドキドキ
に自分自身を重ね



16歳のチソンちゃん
を探しております。




もう少し今の気持ちを
大事にしづつ


16歳のチソンちゃんに


만나고 싶어요
逢いたいです♡



自分に

열심히 잘했다고
一生懸命によくやったよと


말해주고 싶어요
言ってあげたいです[みんな:02]







ベル외롭고 힘들지라도 그순간 순간이 여러분들의 마음을 흔들어 놓을지라도 자신을 아끼세요





iPhoneからの投稿