娘の一言♡딸의 한마디 | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。

アンニョンハセヨ(^ ^)



我が家の
ドキドキラブラブ


毎朝納豆を欠かさず
먹어요ドキドキ食べます


岩海苔+納豆+韓国のりふりかけにひひ


굉장하죠ドキドキすごいでしょアップアップアップ




私は無理あせる

なんとも異様な感じあせる


それが今朝
いつものように
岩海苔を開けようと
するとビックとも
しないのでありますぐぅぐぅ叫び叫び



そうビックリマーク
新しい瓶のフタって
なかなか言う事を
効かない時ありませんはてなマーク



みんなで順番に

죽을 힘을 다해 ドキドキ必死にあせるあせるあせる

開けて見るものの
無理イムニダ~ダウンダウンダウン



諦めて適当に食べて
学校へ行けばと思う私[みんな:01]



하지만ドキドキしかし

娘はメラメラメラメラメラメラ
鍋でお湯を沸かし始める[みんな:02]


そうそう(^ ^)
娘はフタを開ける事に

성공ドキドキ成功[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




そこで、娘の一言

역시 힘보다 지식의 힘이야
やっぱり力より知識の力だよね



出ましたクラッカークラッカークラッカー名言ビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:01



おんどるばん(韓国食堂)で、これをかじり気を失いそうになりましたドクロ







iPhoneからの投稿