鞆の浦に姫龍馬♡♡♡ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


アンニョンハセヨ(^ ^)



福山の鞆の浦は
昨日の夜から


축제ドキドキ祭り


イムニダ~クラッカークラッカークラッカー




photo:01


(遠くから~撮ったからやっぱり変[みんな:02])





スゴイ人音譜
スゴイ車車
(超かっこいいっす)
いろんなスポーツカーが
走っておりましたよ車車車




最初は私に向って
手を振ってると…あせる



설마ドキドキまさか




そんな訳ないっしょにひひ



にひひにひひ私の前を走ってた
青色のスポーツカー[みんな:01]
に手を振っておたんです。パー



すごいです~わ
どんな人が乗ってるん
でしょうか。


궁금해요ドキドキ気に成ります




実は今日は新しく
浦項から福山市役所に赴任した
朴さんに会う為音譜


あまり長く話す時間は
無かったんですが
結構日本語上手なっし~[みんな:03]




簡単に挨拶を終え

커피숍 ドキドキコーヒーショップ


photo:02




そこに可愛い
姫龍馬様が現れましたの音譜ラブラブ音譜ラブラブアップアップアップアップ




photo:03





サンダル姫龍馬様は気軽に
写真にも応じてくれました。




ボランティアですって女の子



衣装もちゃんとした
龍馬様グッド!グッド!グッド!


아빠랑 딸ドキドキパパと娘


素敵な龍馬親子に
癒されました。







iPhoneからの投稿