私たちアジュンマですが何か\(^o^)/ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。



アンニョンハセヨ(^ ^)

今日は出稼ぎの日車[みんな:05][みんな:06]



福山リビングカルチャーまで車を走らせ韓国語の授業をメガネ



photo:01




みなさんの韓国語はまだまだ初級ですが[みんな:03]が絶えません。



出来る方もちょとスピードが

천천히ドキドキゆっくり

(チョンチョン二)

の方も韓国語に熱中です[みんな:01]




今日は初めて授業の後、みなさんをお茶にお誘いしました。

(今日ご一緒出来なかったKさん、Mさん来月の食事会を楽しみ~ラブラブ)


そこは、

여자 ドキドキ女子
(ヨジャ)


めちゃめちゃ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


수다를 떨어요ドキドキおしゃべりする

(スダルル トロヨ)




私は、この仕事をして居てラッキービックリマークと思う事は人生の先輩達との出会いですね。


どんな本よりみなさんの人生談ビックリマーク最高ですグッド!グッド!グッド!


ヒマワリアジュンマのおしゃべりに哲学有り‼




iPhoneからの投稿