韓国語は歌うように~発音♪ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。



アンニョンハセヨ(^ ^)


今年から韓国語を始めた方は
そろそろハングルも読めラブラブ

あいさつも

술술ドキドキすらすら
(スルスル)


習って半年、
1番楽しい時期ですよね音譜


キスマーク発音♪はいかがですか?
しっかり先生の口元を見てますか?


発音♪は耳より今は口元を読む[みんな:02]
(特に初級の方)


これが1番大切ですよビックリマーク

「韓国語教室」をやって居て思うんですが…



キスマーク発音♪の練習の時
ほとんどの方の目線が下向きになってるんですね目



これでは、

先生の発音♪の確認が取りヅライダウン


もちろん、先生の表情も読みヅライダウン


先生もつらいあせるあせる


にひひにひひにひひ



ベル「グルバン」左矢印韓国語教室
では、とにかく生徒さんと向き合って練習しています。


授業中下向きで授業を受ける事はほとんど有りません[みんな:01]


みなさんの韓国語が

머리에서 발끝까지ドキドキ頭から足の先まで


한국사람이에요ドキドキ韓国人です


のその日まで
アジャビックリマークアジャビックリマーク


韓国語は歌うように~ですから~

下向きで歌ちゃ

ダ~~~~~~~~~メクラッカー





iPhoneからの投稿