今日はまず旦那さん実家へ

長男とお邪魔して

仏壇に御供えをして

義母さんと三人でおしゃべりして

さよならして


次は実家へ向かい

先に実家のお墓参りへ

掃除して草取りもして

ちょうど昼少し前

母は友達と遅めのモーニング約束してあり

12時半過ぎにしか🏠にいないため


昔たまーに食べていた三勝屋さんへ

今はちょくちょく📺放送があり

混むようになり運良くすぐに

座れて食べました。

私は海老卵丼、


子供の頃から変わらない味で

めちゃ美味しかったです♪



長男はお店の人気メニューの

パーコー丼を

昔はなかった(⌒-⌒; )


美味しかったらしい。



八百津にあるみたけやさんへ


家族みんなが大好きな

味噌豚は200gを3つ



⬇️1つのみ

炭火焼き豚丼のもと  2つ

1つは長男へ🎁   

これはレンチンして丼の上に

乗せるだけ👍

簡単だし味が染みて最高❗️


炭火焼き豚は旦那大好物

今度帰ってきたらあげます。

きってフライパン🍳でやいて

たれをたらしてまぶすだけ👍




味噌豚2つは冷凍しました。👍


あとは夕飯用にに

牛肉コロッケを2コ

購入してきました。👍


帰りに栗きんとんの美味しい店に

三連休もあり遠くからのお客様で

いっぱい🈵


行きに買えば良かった😨

40分待ちで

出来立てをさますのにかかるから

予約してみんな並んでました。


流石に疲れたし

40分も待てず

実家からの家まで50分はかかるし


帰りに栗きんとんは諦めて

養老軒本店へ

長男は年に1度くらいしか 

帰ってこれないから


栗きんとん大福とカプチーノ大福を

購入してきました。

長男には4コ 彼女さんの分も

私は栗きんとん大福2コ


明日、明後日のおやつ

で食べよ😋


最後はゲンキーにより

少し買い物🛒


やっと自宅🏠へ

クタクタ〜


🚗長時間乗ってるだけで

情け無いけど疲れちゃうショボーンショボーンショボーン


少し横になって

ポイ活8時からクイズ3つともやれず

16時からのはしました。👍



夕方測定❗️





お風呂後測定❗️





グラフ📉📈




長男夕飯❗️







⭐️3つ いい感じです♪











歩数は6318歩


休みのわりにめちゃくちゃ

歩けた👍


明日は大好きな玄米団子🍡

モーニングへ

長男が付き合ってくれるから

最後の2人で外食に



昼からは長男は友達とあって

15時すぎくらいに🏠より

帰ります。


あっという間の2泊3日


元気な顔が見れて良かったです。

でもまた寂しくなりますえーんえーんえーん


また来年までの辛抱かな?