中学校の時に、通学で可愛いねぇ〜と変な人に会って以来、誰も声かけるなオーラで無表情で過ごしてきた。


だから?って事ないけど、今までの人生で変態にも痴漢にも会わずできた。


今日はCostcoガソリン後に、99セントへ行った。

最近はアジアンヘイトやいろいろ問題あるから、気をつけないとなと思いながら...


99セントは、初めてのロケーションへ

駐車場に到着した時、けっこう少ない車でそこのオーラが悪かった。


でもせっかく来たし、買いたい物があるから行く事に。車を出てお店向かう時に、60mくらい離れたとこにホームレスがいた。


どうしよう?!

なんか引っかかったけど、まー自分は大丈夫って50%の強気とお店に居たら大丈夫と変な気持ちでお店へ。


ここのお店いろいろあって凄いなーとお買い物

と、気が付いた。後ろからついてくる人が居る。


滝汗滝汗滝汗滝汗


私固まる。


どうしよう?ついてきてる??

確かめるためにお店ぐるぐるすると...3ft(1m)くらいの近さで、ずーーーーっとついてくる。


怖い笑い泣き笑い泣き


男の人探して横に行くけどついてくる。


レジへ行くとめちゃ並んでるけど、私のすぐ後ろに並んでる。


私の前の人に

「I need help. he is following me」


と伝えると、そのホームレスは走ってお店の外へ去って行った。


おじさんはキャッシャーに言ってくれて、キャッシャーはマネージャー呼んで

マネージャーがお店の外探すが、もう居ない。


マネージャーは車まで来てくれて、帰りました。


すごく怖かった。。。

はじめての経験。

車で運転しながら涙が出た。


逆に言ったら良い経験をした。

これを機にセルフディフェンスもう少し学ぼうと思ったし。


Dalingにどうすれば良いかと聞いたら

すぐ走ってキャッシャーに助けを求める、大きい声で言う。お店で彼は何もできないよ。やったら強盗扱いされるでしょ。


おーなるほど〜


スプレーを持った方がいいね!と...


ホームレスにdon't follow me とは言わなかった。

彼は大きなカバンを持って、カバンの中に手が入ってた。


何を持ってるか分からないから。


あー怖い経験した。

子供が居なくてよかったが、逆に子供が居たら来なかったかも?!


おじさん助けてくれてありがとうラブラブ 


帰宅して一日中その事思ってて、あの時何ができただろうか....も少し強くならないと💦と。


でも彼はマスクが新しく、ジム帰りな感じの人だった。Darlingに彼の容姿を言うとホームレスじゃないね。

ホームレスだったらお店に入れないからと。


なるほど...

じゃ、ホームレスじゃないのかも...滝汗彼は見た目は汚くもなかったし。。。。