ワクチン 16歳以上みんな打てるようになったアメリカですねー
私は3月から受けれるんだけど、まだ打ってない![]()
いずれはうちに行こうと思ってるんだけど、最初効果は3ヶ月って言ったワクチンも、今は6ヶ月間はワクチン打ってから効果あると発表してました。
半年か...
と言うことは、ナースやドクターは1月には2回目打ったから...
もうすぐ半年になる。
どうなる?
また打つの?
いやー2回目みんな熱等の副作用でて大変な思いしたんだから、1年いや一生もう打たなくて効果あるようになって欲しい。
そう思ってる中、1月には2回目ワクチン終了したナースの人が、
なんで??なんで??
ワクチン打ってから数ヶ月経ったのに、なぜ私はコロナ陽性になるの??
とインスタでやってたよ💦
まーワクチン打っても100%じゃないもんね。
ワクチン効果もう少し伸びて欲しいな。
もし半年だったら、今から打った人は秋には効果薄くなる?
じゃーこの冬どうなるんだろう...![]()
![]()
![]()
またコロナで全部閉鎖とか嫌だよね💦
他にもワクチン打ちに行って、並んでるそこでコロナになった人...(これはイギリスだけど9人もそこで感染だって💦)
昨日日本では週2時間半運動してる人は重症リスクが少ないってやってたね。
ギックリ腰と頭痛で最近運動してなかった(おやすみしてた)から、今日からまた運動しようかな![]()