私が日本に只今帰省中なのでDarlingとは2ヶ月の遠距離です。
2ヵ月後、Darlingが日本にやってきます![]()
しばらく家事をしなくていいとなると、本当に嬉しい
が・・・
Darlingのことが心配。。。
母との会話の中で、1日1回はDarlingの話をしてしまいます。。。
気がついたら・・・今日何食べたかな?何したのかな?考えてしまっています。。。
そして毎週金曜日はDarlingはボーイズ会へ。
昨日も行ったみたい。。。帰ったら必ず、メッセージに「ただいま」と入れてくれるのに、昨日はなかった。
そしたら、朝まで遊んでるのかと心配になり・・・
朝帰るって日本では浮気とかよくないこと言うから・・・
考える時間があるほど、いろいろ余計なこと考えてしまい・・・不安になってくる。。。
Darlingを信用してないとか、そう言うのではなくて・・・
とにかく見えないと不安いっぱいがくる。。。
メッセージにいろいろ思いを入れて・・・
とりあえず、爆睡w
今日は仕事休みなので朝10時まで爆睡してた。(心配してるはずだけど・・・よく寝たw)
そしてPC開くと・・・
Darlingから大量のメッセージ![]()
「俺を信用してないの?昨日は朝6時半におきたでしょ、だから遊んでも2時までに帰ってそのまま
ソッコー寝てしまったよ。も~何考えてるの???こんなくだらないこと考えないで!
サーシャ、待ってるけど・・・まだ居ないなぁ~~」
それを見てたらDarlingから電話。。。
「すみませ~ん。。。今後、気をつけますわぁ~」
「よろしい
」
そう言って・・・毎日日課のテレビ電話しました。
遠距離のとき、毎日不安が耐えなかった。。。結婚しても不安と心配・・・![]()
心配性ですわ![]()
しかし未だに、結婚した感じがなくて・・・気分は恋人同士ですわ。。。