Darloing,学校が始まりました。
そして、授業の関係でクラブ活動今季も入りました。
春もクラブ入ってたけど、試合期だったので技術練習ばっかりで楽だったみたい。
でも秋は試合ないから・・・体力作り![]()
私はよーく、よーく知ってるし、自分も体験済みなので・・・
「めっちゃキツイよ!私が、きつかったからあなた大変よ!怪我だけは気を付けてね。一度に全部やらないこと。」
と、言ってたけど・・・体験していないDarlingは・・・
「大丈夫、大丈夫」
なんて言ってた。。。
そして・・・
昨日
「サーシャ
俺、帰れないかと思った」
「そ、そんなに??」
「うん。」
「何やったの??」
「クロスカントリーコース2周とラグビー部のあの広い芝生10往復」
「あ~~全部やっちゃったの??」
「うん。最後はJogみたいなのだったけど・・・」
「頑張ったね。。。足ダルイでしょ
」
「うん。やばい~~。。。サーシャもやったことあるの??」
「もちろん。1分間に1往復で10往復とか・・・きついよね。あとまだキツイことあるよ~~」
「サーシャよく出来たね。ちゃんと帰れたの??あと何??」
「普通だよ。あなた、私を誰だと思っておる!!この道のプロのサーシャですよ。。。www
あとあのスタジアムの階段2周とか、20分間ずっと階段登りとか・・・」
「
マジで??」
「はい。やりますよ!最初の2週間は、頑張ってね」
「俺、もぅ辞める」
「いいよ!」
「え??
やるもんwサーシャがダメって言ったら辞めるのに~」
「もぅ知ってますから!そう言えばやるってことを。。。そして辞めたら授業取れないこともww」
「ずるーーーーーーーい
」

「さ、シャワーするときに、冷たい水で足を流しなさい。そしたら、次はお湯。交替浴をしたら、次の日の筋肉痛も少し軽減できるよ。」
「やんなーーーい。もぅ寝る~~帰ってソッコーシャワーしたし。」
「あらそう。おバカさん。私の言うこと聞かないと、明日ひどいよ。ま、疲れてるなら、仕方ないね。お休み」
「いいもん!!」
そう言って・・・Darling寝ちゃった。。。
日本の夜中・・・
「サーシャ、まだ起きてるの??
」
「うん。映画見てたら、こんな時間になっちゃったww」
「俺、からだが・・・・
」
「やっぱりね。。。今日のクラブは無理しないこと!適当にやりなさいよ!怪我するよ。以前の捻挫もまた痛くなるから」
「うん。。。でも適当なんてできないよ~~」
「そっか、そっか・・・」
初めてのDarlingには、手抜き具合がよくわからない。。。
あ~~~近くに居れないから、何もサポートしてあげれることができない![]()
ただ頑張れって言うのも嫌だな。。。
しかもハードな練習、食事面も心配。。。。
(ノ_-。)参ったなぁ~
何か送ってあげようかな。。。。。。