Darling学校の宿題をするのに、一人じゃわかんないことだらけなので・・・
一緒にクラス取ってる友達とよく宿題をします。
私たちの家にやってくるのですが・・・
まぁー真剣に何時間も勉強してます。
その友達の彼女
中国からアメリカに彼氏を追い掛けてきて・・・いや~もともと留学したかったのかな・・・・
よくわかんないけど・・・
アメリカに来てすぐ大学3年生。。。英語のレベルすごいみたい。しかも中国は日本、アメリカより
学業進んでるので・・・数学のレベルが違い高い!
だから数学、英語のレベルが彼女は高い!
Darlingも男の子も英語、数学がそこまで得意じゃない。と、言っても私より断然上ですけどね!
だから勉強してて、わからない事は2人とも彼女に聞いてやる。
で、私は一人パソコンしたり・・・ぼーっとしてる![]()
で、やっぱさ~
中国語で3人楽しそうに話してたら・・・やっぱ嫌なわけじゃん!!
全員英語わかるんだから英語で話せよ
っていつも思うんだけどね。。。
まぁーでもDarling後で、通訳してくれるよ。
でも、でもねぇ~
なんか嫌なわけじゃん。
たまにDarlingクラスで女の子の友達できるでしょ。
その子から授業について電話あったり・・・MSNあったり・・・
それとか・・・中国にいる同級生がDarlingのブログにコメントしたり・・・
するわけよ!
中国語だからわかんないわけじゃん。Darlingは全て通訳してくれるよ。
でも、やっぱ・・・・嫉妬するわけ。
なんか嫌なわけ。
だってそのタイミングで笑って楽しそうなのに・・・私は終わった後に教えてもらうわけだしさ~
で、いつも
機嫌悪くなるの。そんな私も嫌なわけ。なんか心狭い感じして~
するとDarlingはいつも
「嫉妬してくれるのは、俺の事がすごく好きって証拠だからいいよ。俺、その子たちとは何もないから。
ただ授業内容教えてもらったり・・・それだけで・・・サーシャ以外興味ないから。それだけは心配するなよ。」
そう言ってくれる。。。全て通訳してくれて、全て隠さず何でも見せてくれるから・・・
心配とかしないけど・・・
なんかなぁ~
ダメだ私・・・
Darlingの何の役にも立たないし・・・いつもトラブルガールになってるし![]()
Darlingは全くそんなことないって言ってくれるんだけど・・・
あーもぅチョットこー言うところ
大人にならなきゃなぁ~![]()
