めちゃめちゃ沢山の玉ねぎ | 北海道産直グルメお取り寄せ

めちゃめちゃ沢山の玉ねぎ

北海道産直グルメお取り寄せ




Lサイズで、その中でもギフト用の商品を御用意いたしました。ヾ(@°▽°@)ノ
じゃがいもと合わせてのギフトにもご使用願えれば幸いです

常備野菜として大活躍アップ

おいしい北海道産玉ねぎです!!

玉ねぎはいろいろな料理に使える
万能野菜です♪
生でもよし、炒めてもよし
これからの季節、煮込んでも美味しくいただけます。キャハハ
たっぷり10kg!!
これからの季節、煮込んでも美味しくいただけます。
たっぷり10kg!!
常備野菜として重宝します
是非どうぞ!!

北海道北見産 F1種

北見の気候風土はタマネギの栽培に適しており、生産量は日本一!
その秘密は豊富な日照量と少ない降水量にあります。
太陽の恵みをいっぱいに浴びた、北見のタマネギはコクとと旨味に定評があります。

医者いらず」言われる玉ねぎですが
効能の主なものは、
・中性脂肪を燃焼し排出する(ダイエット効果)
・血栓を防ぐ ・血圧を下げる ・善玉コレステロールの増加
・血糖値を下げる ・利尿、発汗を促す ・スタミナ増強などなど・・・

美味しく健康になりましょう!音譜










フォロワーさん募集中です。
リフォローしま~すラブラブ

By TwitterIcon.com


グルっぽ募集しています。


北海道好き、カニ好きの方