思ったより翻訳が機能してて読みやすかった!w

もっと変な日本語になると思ってたけど(๑´•.̫ • `๑)




CEO JESSE HOUSTONからの手紙

Phoenix Labsが新しい年と新しい10年を迎えます!私たちは、ドーントレスの旅がどれほど素晴らしいとインスピレーションを与えてきたかについて考えてきました。今回は昨年、コンソールとEpic Games StoreでDauntlessを立ち上げる準備をしていました。それ以来、Nintendo Switchを開始し、コミュニティが2000万人を超えるプレイヤーに成長するのを見てきました。フェニックスラボにいる私たち全員から、Dauntlessを史上最大のオンラインRPGサクセスストーリーの1つにしてくれてありがとう。

2020年以降に向けて、私たちの目標はさらに野心的です。 Dauntlessをこれまでで最高のゲームの1つにしたいと考えています。そのため、今日、非常にエキサイティングなニュースをお届けします。

今日、ガリーナとフェニックスラボは正式に協力します。

Garenaは、デジタルエンターテイメント企業であり、東南アジアで最大のゲーミングフォースの1つです。さらに重要なことは、彼らは当社の最も長期にわたる投資家の1つであり、長年にわたって密接なパートナーと考え​​てきた投資家です。世界中のゲーマーをつなぎ、永続的なフランチャイズを作成するというビジョンを共有しています。参考として、彼らは2019年に世界で最もダウンロードされたモバイルゲームであるFree Fireを作っています。また、Call ofDuty®:Mobile、Arena of Valor、League of Legendsなどのゲームを世界中の何百万人ものプレイヤーに公開しています。

貴重なコミュニティであるあなたにとって、この変更は、Dauntlessにさらに多くの機能を追加できることを意味します!より多くのベヒモス、より多くの武器、エスカレーションのようなより多くの機能–要するに、すべてのより多く。これには、新しい地域と新しいプラットフォームへの拡張が含まれます。

このようなアナウンスは、最初は気が遠くなるように聞こえます(しゃれは意図していません)が、DauntlessとPhoenix Labsには信じられないほど有望な未来があると言って興奮しています。このスタジオは家族であり、ここの誰もがGarenaの素晴らしい人々を歓迎することに興奮しています。

ご不明な点がございましたら、お知らせください。あなたからのお便りが大好きです!

快晴、スレイヤーズ!


最近EPICのこのポジティブな文面が好きになってきたw


日本の、語弊や誤解や慢心を恐れまくり、下手下手に出る文章と違って

どうだい?楽しいだろう?
ワクワクするだろう?
さぁ、一緒に私たちと楽しもう!

と言い切る陽気さが、逆に潔くて気持ちいい


作る側なのにユーザー目線というか
気持ちはどっち側もある、というか

これくらいの、自信と、期待をもって仕事するぜ!っていう気概が好きかも




マルカリオン武器は今13です!

マスタリーで足止め〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)