セルのガチャガチャはバグだと思ってました←

(動画冒頭のシーン)


このオブジェはなんなんだろう?
フワフワして終わる、、

(わかんないから素通り)


だいたいあれですよ

この手のゲームの仕様がわかってくるのって、操作もかなり覚えて、ゲームの流れが掴めた頃ですよ!

私のアンテナ感度が鈍いことが理由ではないはずです…!(まぬけはいつものこと)


長押しなのに長押ししないことで機能が使えるそうで←
そりゃわからんわ! ¯_(⊙_ʖ⊙)_/¯


先を行く友達に教えてもらいましたw
ありがとう〜ウインク






パーティーチャットの文字色

雪に同化して見えないんです!
なんとかして下さい!


ドーントレスのテキストチャットのことですが、チャンネルが街中、ささやき、ギルド、パーティーと分かれています


街中があえて設定されているということは、募集のチャットを流して使うことが想定されているということなのかな?


でも、いろんな言語のユーザーがいるから、募集は英語の方がいいのかな?




打つの長いし、文法合ってるんです…?w

あ、でも、こんな英文で募集なんかして、英語分かる人だと勘違いされたら困るッ




この程度しか分からん!w


いつか、日本人相手に募集をかけてみたいと思います





これが生命の粉塵か…(違)

にしても、ドーントレスはアイテムの効果時間や、バフの効果時間が短い!
使う意味ある?というくらい

ジョブごとのバフも効果時間が短いね
バランスをすごく慎重に調整してるのかな?

バフはゲームバランスを壊しかねないから、持ち込む数や、効果時間はとても大事だよね


遠距離武器の扱いも慎重なのは感じるね

アクションゲームで遠距離がジョブとして死ぬことも、近接が死ぬことも、どちらかが死ぬことはよくあることだった気がする


ドーントレスは扱うのは難しいとしても、ひどく不遇な武器は今のところないように見えるかなぁ

近寄れない敵や、範囲攻撃が熾烈になってくると、ちょっと遠距離に分があるかな?くらい




マッチングでまさかの野良なし、2人出発になり、不安w

余裕余裕〜チューの相変わらず適当な友達と

でも人数補正がちゃんとあるらしく、安心しました(. ❛ ᴗ ❛.)


装備の強弱はあっても、まともに一緒に遊べるのは良いね

たぶん、敵がある程度しぶとくて、油断させる程弱くないからかな?



この先はセルのことを考えつつ、装備を組もうと思いますー!