DDON WM緑について

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どうも、ごみ武器を担いでるワイです


今回のエンドコンテンツ

支援はどこまで考えて自分の仕事を見つけるか、かなあ?と思ってます

赤は前回から求められる火力の水準が高くて大変ですね…(遠い目)


んで、今回の支援は、本当に裏方にまわる感じですね

青は守護の色が濃くて
全員を牽引する意味で《盾》ですね
ただ、延長も動線誘導もないから、少し退屈、という話も聞きます


プリに至っては攻撃の余地が今はなさそうです(通常はあるかもだけど、特殊はなさげ)

スピランはさすが機転の利く赤緑w
殴って癒やせるアドバンテージがすごい

エレは席さえあれば小回りきくし活躍できそうですなー



プリはいろんな支援スキルを試してみましたが、最適解はまだわからないです

でも、いつものセットやっときゃいいか

だと、少し仕事が足りないように感じますもぐもぐ


死人を減らす援助
事故を減らす援助
下支えが大事なのかな?と思いました


スピランが台頭してきて、緑はプリが安泰と思っている時代は終わった気もする


緑としての共存共栄
各ジョブの強みがお互いに作用しあえるように

プリも高みの見物してる場合じゃないような


ジョブの優位性だけで済む環境じゃなくなったなぁ、ともぐもぐ

サクッと殴ってサクッと全快させてるスピラン君を見て思うのであった、、