DDON ゆるゆる

テーマ:

週末は少し色々あって、ばたばたとランニング




またやってた池の水

月1になるんだもんね~

環境保護と番組の支持、どっちもWin-win
テレ東の独自路線のセンスがすごいなー




DDONは週課や日課をしてましたね


土曜日には

\滅多にしないPPマラソン!/

をやって、補償の3倍を使いましたw

ホワイトデーの分や、鑑定じじいのPPはプリのエンブレムに使いましたが、んー、あんまり進まないw

PPに取り組んでる人はすごいなぁ(白目)


いや、セジやケミカルとか、ポーンを連れていくジョブは無意識に溜まってるんだけども、、

プリタンクでポーンを連れて歩くことは私はあんまりしないです~ヾ(・ω・`)


プリは人と組んでこそ楽しいジョブ、コンテンツみたいに大人数にいてこそ楽しいジョブ(私にとってはね)
だと思ってるので、PPは苦行な方ですなぁ…



昨日はクランの修練でアズールに行ってみたりニコニコ

JPの欲しかったファイで参加させてもらいました~♪
ありがとう(。・∀・。)ノ


アズールはやり方をすっかり忘れてたw
落下死?…しましたよ!w

レンコンの解除が誤爆したり、ズールの凍結魔法に引っかかって、てんてこ舞い\(^o^)/

変な動きのファイターどんぶり



昨日初回を取りにもんちゃんと回っていて
青なしでやってたんですよね

私が奪視をつけたファイで←全然ヘイト取れてない


青なしでやる時はアクション頑張ろうって気になるよ!と嬉しそうにしている弓の猿ちゃんw
(出来る異常を入れて動きやすくしたり、ガード崩したりする立ち回りね)



オークなんかはアホみたいに凍るので、凍ってるとこで倒す、ポーンがミストしちゃう
てのが鉄板かと思うんですがもぐもぐ


ワイ、群がるオークに ぺちゃ!
タコ殴りにされて撃沈w←ここに降らしが来るスタイル

いかに普段楽してるか、だな…(ぜぇはぁ)

上方攻撃のスキルを忘れてきて、魔女は見上げてるし(棒)

コンテンツで力を発揮するには、普段からの心がけが大事なんだなぁ…



白タラスクで防具がなかった私の彼氏(ポーンですよ)←私が着ちゃってたの忘れてた

彼氏はシカが多いので失念していました!!

猿「かわいそう」←冷静
ラーメン(白目)

それでも二段を決める彼氏、いけめん

最近倉庫が狭くてうまく着替えできなかったんだよぉぉぉ~~!!