$どんぶりのMHP3ソロ日記

13分ぴったりっておいww

うーうー落ちなかったら、切れたかもしれない。
でもうん、とりあえずの更新。

今回鬼人薬使ったんですが(前回は鬼人薬の伸びしろを取っておきたかったため使わなかった)、
それ以上にネコスキルがおいしすぎる件w


$どんぶりのMHP3ソロ日記

( ゚ρ゚ )じゅるりw

どんぶりはセコいので、しばらくリセット厨になってみようと思いまーす♪

---

※音量注意(やや大きいです)



この歌、誰が作ったかわかるかな?

カンのいい人なら、わかるかも。
中田ヤスタカさん。

そう。彼といったら、Perfumeだよね。
Perfumeがポリリズムで売れる前に、ポップンに楽曲提供してたの。
で、私は当然気に入ってたわけです(〃▽〃)キャッ

他にもね、所ジョージ&研ナオコとかさ、コナミの音ゲー全体だとm-floとか。
結構有名な人が曲に関わってたりしたんだよぉ。
おっw このヘンの頃知ってるなんて、私もかなりの古参だなww

ポップンや音ゲーの曲って短いからね、さり気なくTV番組のBGMやジングルに使われたりしてるの。
だから、みんなは知らないけど、無意識にゲームの曲を聞いてるってことが多いんですよ。
めざましテレビの占いコーナーとか、メレンゲのきもち、とかね。よく使われてる。



さてさて。こんばんは。
前置きが長いんですが、TAの続編です。

会、唯一の相棒(?)が頑張ってるんで、私もぼちぼちね。


シルソルで、ガ性+1・攻撃大・弱点特効・暑さ無効・業物のスキル構成です。
お相手は、アカム♪


$どんぶりのMHP3ソロ日記


$どんぶりのMHP3ソロ日記


$どんぶりのMHP3ソロ日記


13分台かな?
なんだろ…自分自身、まだよくわからないの(;・∀・)

富士山の何合目?私は今何合目なの?
わかるほど詰めた感がないので、なんとも言えません。

もう少しもがけるはずだ、と思いたい。。。w

目指すは13分切りかな。

弱点をきちんと狙うこと(もれなくエフェクトを光らせる!)、被弾をしないこと。
上記のタイムで、使用は秘薬2個・グレート1個です。うーん。

ランスでアカムと戦う場合、やることがやれればわりあい誰でも一定のタイムが望める気がする。
ぼちぼちやってみましょ。

タイムが出たら、追記します。