こんにちは。

今日の記事、秘蔵です。私の秘蔵動画w
プ~って感じの、ぐだぐだプレイ動画を上げてみました。

私が普段、ランスでどうやって動いてるのか、興味を持たれた方は見てやって下さい≧∇≦ブハハ
ちなみに、恐暴クエの前半一頭だけです。


※音量注意

その①(分割しました。1/2)




ドシン!のあとの納刀はもちろん計算ですよ?
「あー肉置きて~」「あ~回復して~」な場合や、納刀したい時に利用してる時もあるんですよ??
…そうじゃない時も多いんですけどね???(@´*v*`):;*.':;ブッ


その② 2/2



一度だけ出た、溜めカウンターはただの誤作動です!!(`・∀・´)えっへん
普段使わないもん…w
当たってたらカコイイ(・∀・)ってなってたなぁ←

そして、終盤の連続被弾(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ダッセ~ダサすぎるよどんぶりさんww


なんとか合流前に間に合ったけど…
このあと間髪入れず、二頭目に地面から突き上げられて、アヒャってなりましたw
これ以上ぶざまなシーンはカットカットぉ~!

しっかしさ~…動画撮ってる時って、なんであんなにうまく動けないの?w
もうPSPもアナログパッドもRボタンも壊れてるとしかおm(ry
きたきたw ヘタレの負け惜しみキタ━(゚∀゚)━!w


ちょ、言い訳させて。。。?
動画、ヒットストップに苦しんでるんですよ。。。
(らくださんのブログでヒットストップの存在を思い出したらしいw)

不可抗力の硬直が多々…引っ掛かり後、為すすべなく立ち尽くす姿がそこかしこに…w(´;ω;`)
狙うところがいけないんでしょうか~。。。
せっかく回避性能つけたのに間抜けすぎる。うわ~んw(ノД`)シクシク


このクエは特に硬直がひどく感じるなぁ。
終焉ではそんな風に感じなかったのに、なんでだろう?
ジョーが小さいから?なぜなぜ??


んで、動画と、下のリザルトは別件ですが。

$どんぶりのMHP3ソロ日記

$どんぶりのMHP3ソロ日記

何戦か頑張っても、30分残せなかった。
二頭目のでかいジョーがクセモノ!!
当らないの!とにかく、上段突きが腹に当らないで、スカッってばっかり!!
どこを狙ったら!?って半狂乱で必死でしたw

小さいのと大きいのとで、大分当りが変わってくるから、その落差に順応出来ないの( ゚д゚)・∵.


えっと、持ち物の配分ですが…

・戦闘前に鬼人薬Gと強走薬Gをドーピング。
・ミニジョーには、睡眠爆破1回、シビレ肉、疲労時に落とし穴1個。
・ジャンボジョーには、睡眠爆破1回、シビレ肉、疲労時に落とし穴2個。

最初はミニのほうを落とし穴2個入れてたんですが、ジャンボに攻撃しにくいことがわかり、後々ぐだついてしまうので、ジャンボに火力が回るようにしました。
でも結果的には大差ないっていうね…w


$どんぶりのMHP3ソロ日記

こっ、このクエのためにダマスク用意したんだからっ。
ジエンも、大嫌いな銀レウスも、そして屁っこきのガンキンまでww

うう。回避性能を使ってジョーを倒す習慣がなかったから、避けて攻撃に転じる場面を逃してばかりだったかも。
もっと大胆に回避を利用してもいいんだろうなぁ…カウンターに走ってしまって、もったいない。


$どんぶりのMHP3ソロ日記

…゚(∀) ゚ エッ?
ドリンクスキルがしょぼい件ww
調合か、短期催眠が欲しかった。


とまぁ、数日粘着気味にやってみましたが、こんな感じになりました。
いや~宝玉が出るわ出るわw
報酬は確定なんでしょうかね?


追記---

どこぞやの人が、30分残した記事をはなむけに上げてくれました(#^ω^)ピキピキw

改造は違うよね。もちろん改造ですよねチートですよねさすがですw(¬ε¬,,)
というか純粋に悔しいし、尊敬しました。

くっそー!! む、むかつく!!!!!!

お め で と う(棒読み)

おめでとう。ありがとう
---


最後に。
私事ですが、しばらくアメブロお休みしま~す。
その間、人間活動wに注力するつもりです(・∀・)なにそれw

PSNが復旧後、アドパは誘いがあれば可能な限り行きますです(o゚◇゚)o。_。)ウン★

ではでは。