• 31 Oct
    • 原点回帰

      ディナンのお風呂(違)昨日はプリに着替えてtさんのお友達とクラメンで四人でクエスト回りましたスフィンクス~でかいな!トロール~キノザのコロッサスこれは結構死闘だったwごめんよぉ楽しかったよ!解散後は41千の咆哮(メイン)周回もいいけど、どんどん走り抜けてく遊び方もドグマらしさかと思うな~私もプリ爆上げしたいなしかし、、急ぐ必要が1%もない現状…wのんびりやらせてもらいますっ(*゚ー゚*)

      テーマ:
  • 30 Oct
    • (^_^)はぁ…

      ・金策・ジョブ修練・エリアランク上げ・装備作成ぬるゲーマーどんぶりはあっぷあっぷですどれも半端ですwうぉぉw精進ですね…そそるつぼの募集見に行ったら、見事に「45武器」「レベル45~45」つまり45のみであるwわぁーおwwまぁエンドコンテンツなので、この様子は仕方ないかぁσ(^_^;)そもそも45推奨ですからね、正装は必要ですよね大人の社交場では、ドレスコードを守らないと入場出来ないのは仕方ないっすね…出直しまーす(*゚ー゚*)(あと2万くらいで45になっちゃうんだけどさ…レベル上げしてる時はなかなか上がらないのにね…無意識だとトントンだよ…土日の時間があっという間に過ぎてくのとか、仕事してる時間が長いのとかと同じだよねブツブツ)えっと、今日やったこと…とりあえず17万?くらいで、二人のポーンのクラフトレベルは実用圏内にきましたファイターのディートリヒ 17→19プリのアリエッタ 15→1717あれば43の防具までは作れますので、とりあえずいいかな?安い武器用クレストが750~950円くらいで出回ってるので、31レベの武器につけてました工賃4800(コスパの値引き有り)一個の装着で、約200ptて感じですバザーでちょこちょこ売り買いしながら稼いで足してって。パスある時にやって良かった♪(^^)ちなみに良い装備だと8500円で240ptくらい?あと、募集かけてた人のお手伝いして。その人の修練のキメラ倒してたよ~w終わりにフレになったけど、また声かけてみよう(^o^)絡めるフレ、増やしたいんだ!夜はどうしようかな素材もほしいけど、プリのレベリングもしたいな。オンラインしたら聞いてみよう!クラメンにはね~★ tさん(ゆうなさん)のセージにプリで同行したい★パパさん(ゴンゾさん)をレベル40まで持ち上げたい★くろやんとぶろくんと金策の素材集めをしたいけど、二人はるつぼだろうwゆきちゃんはどうするんだろう?誘えば来るのかな?て感じに考えてます~ていうか、風邪ひいたようで、夜入れたら入ります_| ̄|○みんなも気をつけてね変なウィルスとかノロとかこわいかんね!あと、るつぼの指定厨もこわい!(なんの話w)

      2
      テーマ:
    • ついにやってしまった、、

      手持ちURを3枚投げ打っての覚醒…なんだこの喪失感は…ww得たものより失ったもののが大きいこの感覚_| ̄|○1%の出現率、一年遊んで6枚しか持てなかったwでもやらなきゃやらないで、後悔しそうなので!仕方ない!仕方ない仕方ない…しかたn全然割り切れないんですけどぉぉぉ(iДi)

      4
      テーマ:
  • 29 Oct
    • プリ

      アプデのデータ、DLに2分かからなかったんだけども、うちはそこまで速い回線速度だとも思えないしなぁ…?どこに差が出るんだろう?ちなみにSoftBank Airてのを使ってるよ光がないマンションで、なおかつ電波悪すぎなので、これがないとネット出来ないwスマホのアンテナ1か2ですw今日はあまり時間がなくて、冒険パスの無料を利用して倉庫整理してましたバザー活用して、こないだのグリッテンの素材を売ったら手持ち30万確保出来ました(^^)これでひとまず暮らしていけるなぁwんで、倉庫整理拡張部分には、レア素材や、使わないジョブの装備、メインジョブの過去の装備、回復薬なんかを詰め込んで。一度取り出したら戻さないもの、なかなか出し入れしないものを入れておきました通常倉庫には普段拾うアイテムをね。課金?いや、倉庫整理したら、必要性をまた感じなくなって来てしまって…(´・_・`)なんなら1500円分、サポ入れたいな(^^;;あ、パス中に荒技を使って、ポーンのクラフトレベル、上げ切ろうと思います♪パパ見てる~?クレストの安いやつを沢山買って、程々の武器につけて、壊してを繰り返しますwこれで一回200pt入るから、すぐレベル上がるよねあんまり上等な武器にやると金欠になるから、お財布と相談しながらやると吉ですな~ハンター44 残り経験値14万これで、装備45への準備をし~週末は45モンスを狩り資金を作り~るつぼ⁈少し行ってみるかぁ~んで、プリもレベル上げしたいなぁ~今は22っと…この装備イヤーーーwwwグンゼと何が違うの⁈(錯乱)あわててクエストボードの納品に走りました、ええ(;^_^A野良に行くには羞恥プレイすぎる…w服着れた(ホッ)

      6
      テーマ:
  • 28 Oct
    • ディナン深層林

      シカさんや~(^^)せっかくきれいな風景があるのに、目標目掛けて一直線のクイパ…ワイは採取もしたいんや!言えない現実…(T_T)1人でトコトコ歩いて、キノコ取ったり、お水汲んだり。なんて優雅なnギャンギャン!!!いいぬ痛いーーーっっwwくっそ~、、犬のくせに41にもなると、こんな野蛮に、、ゆっくり探索も出来ないじゃない!ぷんすかぷんすか )`ε´( !!!  犬  滅却中  !!!うへぇ~しばらくはバザーに出せそうなものを中心に取ってまわるかな~そうそう、リジットストレインの使い心地なんですが。矢が少ない(知ってた)しばらく充矢のアビ無しで使ってた私()いや、今まで装填数多い武器を作ってきたから、このアビは要らないなーって取ってなかったのよ~(^^;;普通にしてたら18発はすぐですw驚くほどすぐです※当たり前ですww仕方ないからアビ5レベの入れて、10本増やして28本これでgreatすればさらにおまけに2本付いてくるッうん。充分です(^^)火力上がってダメージ通るようになって雑魚散らしも楽になりましたお掃除はちゃちゃっと手早くだでwディナンで金策もしたいんだけど、プリも上げたいなぁ(うずうず)クラン内でpt組んで、みんなが好きな職業に変えられるようにしたい。戦いのバリエーションを増やしたいな~

      6
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 悩むなぁ→決めました

      素材なさすぎわろたww43弓を作ろうにも、素材が全くないので、素材の調達からなんだけども。。リジットはバザーでお買い物したら時価総額  24万円程度ですw(昼までの価格)コンポジットは、素材のモンスが非番のようで、素材出回ってなかったですあっても高騰してそうだなぁ~ん~ん~んーーーんーーー~(苦悩)クイパしたり、ダンジョン探索したり最近気づくとレベルが上がっていて、44まではあと9万になってる。。43はあくまでも通過点なのだと思うと、43武器無駄になるなぁ…でも45の敵倒すのに41武器じゃあなぁ…て葛藤もある…どうすればいいんだーーーっ( p_q)とりあえずお金つくろ…w追記↓禿げ上がるほど悩んだんですが(ゲームでそこまで悩むなよ…)リジットストレインにしました(ノ_<)昼より少し価格が下がってたものの、20万吹っ飛びました~はぁぁぁ…(灰)もともとレベル43は、45への過程でしかないこと(中途半端)ディナンの試練で43武器をドロップすると見てしまったのもあり、、これ作るん…と、複雑wしかし43武器の情報が少ない…情報が少ないということは、やはりそのレベルはすっ飛ばして上を作るから、普及してない武器なのかな、と推測。。仕方ないじゃあないですかぁぁぁ泣あちらを立てればこちらが立たず…✖️ポーンのクラフトレベルが足りてないから、45武器はすぐ視野には入れられない✖️素材もない、お金もないw✖️ディナンから先のエリアは敵が固くて41武器じゃ苦しいてことで、段階を踏んで作ることにしましたσ(^_^;)なんか、これはフロンティアとかのせいなんですが、、レベルカンストしてるのにその装備なん…?て野良の眼差しがこわいんです…まだ43のモラトリアムでいたい()ということで、43武器作成に踏ん切りがつきました(;^_^Aちなみに、リジットとコンポジット、かなり悩みました装填数が少ないんすよ…▲7とか泣けるっすよ…でも素材が調達出来ないので、、装填数もかなり大事なんですが、こちらは火力があるので、それで良しとしましょう(^^;;もう作っちゃってるよぉぉぉ戻れないよぉぉぉ()出来上がったら快適に戦ってやるぅ~

      2
      テーマ:
  • 26 Oct
    • GMとはつまり

      出稼ぎなんですね!貧乏人は行け、ってことだと、ようやくわかりましたw(遅)( ΦωΦ )カネカネカネww回した分でもらった報酬の素材、全部売っぱらえば10万になるようです~フゥ~♪今日の昼だけ参戦したので(しかも何かしながら合間合間なので)、10万ptには到達しなかったものの、なかなか楽しめました※26日までが期限でした(くろやん)本当、無双っぽくて、いつまでも刻んでられるというかwこれが、pt稼ぎの目標があると、ただの作業になるんでしょうが、ぷらっと遊ぶだけなら、ぞろぞろみんなで連なって走るグリッテンは結構好きですw武器指定、レベル指定結構あるよねσ(^_^;)私も43の弓、素材意識しないとなぁ(ぼんやり)しかし。GM慣れしてるメンバーで、誰かが先頭に立って促してくれるだけでも、戦況ががらりと変わってきますなありがたやありがたや、、私?w精進しまーす(ノ_<)ううw今回ね、ひとつ感動したことがあってプリの魔法違う、普通にかけてるだけではないっスタミナ回復のアレを通路に先回りして唱え始める!そして、魔法のアフター効果を、ptの通過点に設置しておく仕事!デキる男(女)すごっ!!プリは回復役でしょ?て認識が大半な気がするんだけど、、いや、回復の支援というより、ptがどうやって有利に攻撃出来るかをアシストするって色のが強いと思うなぁ。。無駄のないサポートってすごく難しいよねサポートを受ける側も、プリの様子を見て意図を汲まないといけないという…あぁ思考停止で連なりしててすいませんでした()ふぁぁ~スタミナ回復の仕事も増えたから、プリ大忙しやでw裏でガラがぶ飲みしてる苦労、、お疲れ様でございました。。うーんGMでの存在感に憧れるけど、ますます難しいジョブになってしまったプリあれ、くそプリって言われてなかったっけ?wまずはレベリングからしようかしらホホホ…wソロのレベリング辛すぎて困るw◎GMのコツ(個人的なメモ)入り口を突破したあとは、緊急の+マークの群の出没を少し待って、動くべし慌てて一人で突っ走らない!wこれで迷子はほぼ防げるw今度はもちっと頑張りたいな~(^o^)あっ!先週は色んな方に助けられて、基本の5エリアはランク10になりました(*゚ー゚*)ミスリウ森林も5の試練を協力してくれて、助かりました(ぺこり付き合ってくれた方、本当にありがとうございました!(^^)あとはのんびり進めるかね~♪私もみんなのお手伝いしたいです~同行するので、声かけてね!

      6
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 米津玄師 Bremen レビュー

      Bremenクロスフェード毎日聞いてます(^^)diorama、Yankeeどちらも全く違う雰囲気なのに、まるごと米津の世界!で、それはもうとても良い作品でした(^o^)今回のBremen初めて聞いたときね、、正直…毒、抜けてしまったの?彼の大事なアクが抜けてしまったの?えらいポップスになってしまって、少し寂しく感じられたんでしたwでもね…聞きやすくなっても、結局良い!(率直)flower wallを視聴した時は、なんとも言えずただ普通の人になってしまったんか…て思ったんですけどね、アルバムに入ると違う輝き!!こういうことあるよね。アルバムに入ると馴染むとか私は音楽の専門家でもないし、難しい言葉の表現は出来ないしただ彼の作る音楽が好きな、一ファンなだけなのだけどもひたすら彼の曲を聞いて、それが気分良くて、嬉しくて楽しい。今回の作品もそんな存在になってくれたのが嬉しい(^^)私のお気に入りはトラック⑦からの流れだよ(^^)7.8あたりは、米津の今までの歌が感じられて、疾走感が心地よいです10のキラキラ感、ポジティブ感米津からは想像出来ないのに、いい11.12過去の米津より、より大衆的な雰囲気に来たような。でもつい聞いてしまうなんだこれは!14Bluejasmineラストにぴったりくるな今回この曲で終わることがピタリとはまる感じがしたそういえば、ロッキンオンジャパンも買って読んだよ~彼、学生時代がコンプレックスなのかなツイキャス聞いてても、懐古するのは学生時代なんだよねてかまだ24ならそんなもんなのかな?私は24は働いてたし、学生時代を思い出すことはそんなになかったけど…彼の中には絶対的な記憶があるんだろうなぁ(思春期の悩み、葛藤、馬鹿騒ぎとかね)なんか不思議なヒトだ。。最近好きな音楽見つからないな~そう思ってたら、米津玄師、とりあえず聞いておきなさいな~(^o^)

      テーマ:
    • 気になるのに

      おはようございます容量デカすぎィ!wあいぽん5じゃ、もう1Gのゲームを落とす余裕なんてないっすよ…( p_q)ウォーリーを探せ的な、イラストの中に隠されたものを探したりミニゲームが詰まってるらしい(・∀・)うぉおおデータ整理してやって見ようかな今日のドグマはボルド最終段階ですじゃあと少しで9→試練で10昼間にやってしまうよ(*゚ー゚*)これクリアしたら、グリッテン少しやって、あとは適当(σ・∀・)σ他のエリアでも遊んでみよっと♪ポーン40にしたら装備のおさがりあげよう(*^▽^*)

      テーマ:
  • 23 Oct
    • (^o^)もうすこし

      今日はみーさんとダウやって(ありがとう)、そのあと、野良で回ってきたよどうせなら週末にエリア10にして、印章もらってしまおう作戦( ̄ー ̄)だる~…メンテ後にボックス拡張されて、すごくスッキリしました!気分爽快ですん~♪胴42が出来るよ腕と足の素材は目処立ってるけど、クラフトの時間が足らずに着手できーん頭はクレストがもったいない気がして捨てたくないんです。。ふふwダウのクイパでさ、レベル44~45のptに合流したんだけど…なんだろね、あのオン独特の高レベルユーザーの雰囲気wいや、あんなもんだとは思ってるし、知ってるんだけど、いつも迷う。。チャットはない、どこ回るかの指示もない、走ってみても合ってるのかわからない…目的があるなら、その最適解を指図してもらった方が、こちらとしては気が楽ですσ(^_^;)『言わなくてもわかるだろ??』わからん!!w  情弱すいませんwさて、、クラフトした装備が出来たら、強いのどっか行こうかな(^^)

      4
      テーマ:
  • 22 Oct
    • やったぞぉ

      メドフェス三曲フルコンしたで!!わりかし簡単な選曲だったのが幸い(^^;;やっぱりラブライブの曲はいいよね(^^)URハロウィンのぞみの取り替え期限まであと10日…たぶん替えますねwスコア落ちるけど、気にならん(・∀・)千載一遇のチャンスのが大事や!w

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ポーンの冒険

      待機時間も遊びを忘れない!w(メンバー合流を待つのまき)最近の自分の目標は、目下ハンター修練です((゚m゚;)そのお供に雑魚ポーンを連れてます今日は連なりを爆上げ!頑張りましたなぁ。。サイクロ苦行、二時間くらい?で終わらせましたあとは降らしかな?紅蓮?あ、あぁ…うん、紅蓮…gurあの犬いややーーー( p_q)付かず離れずの距離感て大事よねw(人生においても)犬こっちくんなwそうだ、アリエッタちゃんが、レベル30になって、噂のスタミナ回復魔法を覚えた!   たたかう▶︎まほう   にげる聖母かと思った(気のせい)すごいよすごいよ~君はすごい!拍手!万歳!※私の手のひらクルーもすごいファイターのディートリヒ、33レベ。脂が乗ってきたわ、メンズとして(*゚ー゚*)雑魚散らしに強いファイターソサなんかがホワホワ飛んでるのを横目に、突き突き!やってますwローグとかの近接同士なら、まず仕事はしてくれるwただし雑魚に限る()ディートリヒさんなのであったwこうやって修練をひたすら繰り返してると、オフゲーと錯覚してくるねwクランメンバーは進捗は様々だし、前線の強い奴を倒していくことに楽しみを見出す人もいるし、私みたいにひたすらハクスラ(ハック&スラッシュ)で悦に浸る奴もいるし。人それぞれだな、って思って、チャット見てるよ~どれが正解ってなくて、このゲーム楽しいな、で答えは出てるのかもしれないね(≡^∇^≡)オンゲーとしてのドグマは評価が割れてるけど、多様性がありすぎて分散してるのかなぁ?これはこれでいい気もしてきたけどなぁ私は知識不足だったんだけど。。オンゲーはソロ、コミュニケーションを不要とするユーザーも増えてきてるらしい。だから時代のニーズに合ってる気もするなあ、ハンター41になります湯詰まりあと一回やれば、すぐかな41て、みんな何してるレベルなんですの⁇←マイペースなので知らない

      テーマ:
  • 20 Oct
    • もうだめぽ

      ドグマの倉庫の狭さにィィィ!!!負けそうぅぅ!!!!_| ̄|○よもやここまでなのか…ぐはっ…wまぁここまで遊んでて400円しか運営に落としてないってのアレな話よねwカプンコごめんなさいwドグマから早々に離れるかもしれないって意味で、退路を残しておきたかったその一心で粘ってたんだった(^^;;それももういいのかな、なんて。久しぶりに戦闘にポーンを連れてきましたパーティで行くことが多いので、いつの間にか成長が遅れてしまった二人wすっかり工房専属の人になってますが(^^;;サポートの廃人ソーサラーを入れるにはどちらかがいないといけないのでおっと本音が()アリエッタちゃんを連れてきました(^^)んで、ボルドの湯詰まりを詫びサポ使って周回(ボルドのランク上げ中)アリエッタは29になりましたwそこそこの活躍でしたまた気が向いたら連れてってあげよう←ポーンさ。。助けてください!(燃えてる)他のポーンが助ける沼に居続けるまた燃えるたすけt勝手にしてwwまぁでも、ユーザーの中でも数少ないファイターポーンのディートリヒw結構健気でかわいいんですよ(σ・∀・)σボスの足元でシールドバッシュしたり、猿を押さえつけしに行ったりw私のファイター装備のおさがり着せてたんだけど、私よりレベル上がったから、それはキミにあげよう♪しかし、くそポーンのディートリヒさんw8回もレンタルしてくれた人がいて嬉しいw驚くわwうち一回はぶろくんね(^^)今日やっと32になったよwでも変わらず弱っちいねwwwイケメンてことだけが利点だよっ(*゚ー゚*)

      8
      テーマ:
  • 19 Oct
    • ふぁっさーw

      なんか、、高いとこで踊り狂ってる人がいた…wたぶん私のフレじゃないと思う…(そっと立ち去る)ああっくろ◯やんだった!!!、今日、みーさんと少しボルドの山に潜ってた時に、ハンター40到達しました(^-^)ありがとう~♪ダウ途中でごめんよぉ…ハッ…⁈あ、あれが着れるんか⁈( °д°)( °д°)ハァハァwふふふふふふぁっさーw白いマントぉぉお!!一人前気分!!!…て思ったけどまだまだだった(白目)レベル45ってなんや⁇wオンゲーの潮流は速い…。。

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 宿題 進捗

      16日の夜私とパパさん(ゴンゾさん)で、海のエリアランク上げに走るも…サイクロしかいねぇえええww(白目)潮騒洞窟開けたいのに。。開けたいのに。。ドラゴンズサイクロプスドグマ()ふぇぇーんwお互いにハンター40手前で、装備の素材も足りてない状況…もどかしいね( p_q)17日私が昼に入ると、くろやんがいたよくろやんと海エリアランク上げ、開始!しばらく地味に走っていたが…サイクロプスしか見えない()くっそwwwそうだそうだ!!潮騒洞窟開いてる人に連れてってもらおう(他力本願)てことで、何回かクイパで周回して、無事潮騒洞窟解放まで漕ぎ着けたっ!他の人の試練も混ぜてて、私がリーダーもらったとこまでは順調!試練受注忘れてたけどねっ!!!←o(;△;)oひぃいw◎2日間でやったこと・海のエリアランク9・連なり7、降らし6の修練・37武器作成、防具ぼちぼち・銀鉱石1個(少なっ)クランメンバーの海ランク上げ、潮騒解放で捗るよね!今度みんなでBOと素材集めも兼ねて行こうね♪ちなみに、潮騒のリンドなんちゃらって竜、怖かった( p_q)でも慣れてきたよーミスリウの36リンドは怖くない帯電が少ない気がしたから。クランメンバーと出かけられるように、少しずつ準備だ!大型モンスター、やっぱ面白いねこれやらないと、このゲーム見失うわwサイクロプスはいらない(確信)

      テーマ:
    • 伝言

      くろやんぶろくんは夜意地でもいくってさ(^-^)♪

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 難民

      ウィズだよ~あんまネタないんだけどもレベル200↑のとこ入って、オールルーシュww私は思わず、参加ok⁇と聞いてしまったwルーシュね、、アリエッタと同じくらい有用な助っ人ですわ私ね、難民!いないんよ!!みんな二枚三枚おるのにね!!ハァーー今回やっと出たwアリエッタアリエッタアルハルルーシュ泥ユッカこりゃイイ(^◇^)アリエッタはレイドだと地雷扱いの時あるからね。。玄人御用達のルーシュなら澄まし顔ですわwダメブロ、チェイン解除なんのそのそういえば、元帥…イケメン元さいつよディートリヒ…顔ちがくなってる!!!??、こんなの軍服元帥じゃない…やんちゃな顔なんて、紳士じゃないっ!ひーーーん( p_q)童顔になっとるーーーいやーー

      2
      テーマ:
    • メモ ( ^ω^ )Φ

      情報ありがとうございます自分用に一覧にしとこ~拾ってくるもの(・∀・)★銀鉱石ダウ渓谷【渓谷の小堂】(採集)ダウ渓谷【風鳴り洞窟】(採集)ハイデル平原【ハイデル地下霊廟 最深部】(採集)ミスリウ森林【ミスリウ鍾乳洞】(採集)ミスリウ森林深部【霊泉のテラス】(採集)ボルド鉱山【ボルド大坑道】(採集)★幽玄石ダウ渓谷【棄てられた地下道】(採集)ダウ渓谷【カタコンベ】(採集)ハイデル平原【ハイデル地下霊廟 最深部】(採集)ブリア海岸【潮騒洞窟】(採集)ミスリウ森林【ミスリウ鍾乳洞】(採集)ミスリウ森林深部【霊泉のテラス】(採集)ミスリウ森林深部【森の廃墟地下】(採集)ボルド鉱山【ボルド大坑道】(採集)★すべすべ革ハイデル平原【ハイデル地下霊廟 最深部】(採集)ブルーニュート(アンコモンドロップLv1~)★巨人の剛皮コロッサス(高レベルドロップLv35~)てことは、ブリア海岸→ハイデル→ミスリウ→ボルド→ダウで走ってれば素材集まるのかな。ジョブ45解放になって、カンストまであと5だ~!から、じゅ、10…(白目)になってしもたww40からは苦行みたいだから、とりあえず40目指そう(^^;;あと、ジョブ修練は、ハンター優先①連なり②紅蓮他はゆっくりでいいかな?あぁぁああwwエリアランク上げとか修練とか素材集めとか、そんないっぺんに出来ないよぉ!w(混乱)そもそもメンテばかりで立ち往生ですがな!!( ^ω^ )げっそりwや、やるぞぉ

      4
      テーマ:
  • 15 Oct
    • スライド

      ラブライブですスクフェス、ちまちまやってましたにこぷり、うぬぬwwいけそうでいけないなぁいや無理だなぁ(_ _。)ラブライブの映画で終結したとして、スクフェスどうなるんだろ?と思ってたら周到に次のやつ ぶっこんできたーwえ~((゚m゚;)もういいかなぁ(^^;;

      2
      テーマ:
    • アプデかぁ 追記

      おはようございますhttp://mokoshig.com/blog/3199まとめサイトや攻略サイトは、読んでるとネガティブなこと、効率、文句、そういう主旨が多いんですがこの記事は、へぇ(*^^*)て思ったよ優遇不遇、あるけどさ。楽しくプレイ出来てればいいのかな、ってゲームは人によって速度が違うもんね(^^;;追記データDL、1時間かかりました(;^_^A

      4
      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

直通メールフォームです♪

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。