• 30 Jul
    • (´・Д・)

      ブログネタ:体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? 参加中 私は体重が1キロ減る派 肉1キロ!!!1キロでも落としたい!!w凛のラーメン(エースコック)シールが入ってるよ!入ってないのはハズレだよっ!!!←←ライバー搾取wwwwコラボ企業も悪ノリしてるなぁ(´・_・`)たかがシールで、ハズレもあるよ、、とか…なにそれ…ライバーがカップ麺を買い漁る姿が目に浮かぶようです。。。それに比べてコロプラのウィズ×グリコ×伊藤園コラボお茶買ったらカード一袋あげるよん♪これくらいが普通やろ…ww(よく考えたらライバーの購買欲すごいww経済回してるね)ウィズ(*゚ー゚*)魔道杯のチーム分け、次回はなくなることを願っていますwチーム誰得(´・_・`)この先はレイドをぼちぼちやるかな~レベル180になったよ。あれやね…200以上の人がレイドに入ってくると、「何でも持ってそう(周回捗りそう)」の期待感がすごいwプレッシャーだよねw180くらいだと、まだまだですな(^^;;でも臨むならそれなりの演出をしないと、、と、手持ちのカードをフルフルにして頑張ってますw(^▽^;)体重が1キロ減る、身長が1㎝伸びる。どっちがいい?体重が1キロ減る身長が1cm伸びる

      5
      テーマ:
  • 25 Jul
    • なるほどねぇ、、

      自分の自由になる時間、これの1日の大半をスマホが占めてる人も多いはず。。可処分時間このワードを検索したら、自分の中にあったモヤモヤがうまく表現されたよソシャゲばかりやっている昨今(^^;;スマホはもはや携帯出来るパソコン兼ゲーム機だもんね。なぜ本を読まなくなったのか?なぜ据え置きゲームをしなくなったのか?これらとスマホが絡む理由が、はっきり言葉になって、「そうそうコレや!」てなりましたw記事:可処分時間の奪い合い本を読むのは筋トレに近いそうやね、不思議なことにそうなってしまったね(^^;;簡単便利場所も取らず手間もかからずすぐ持ち運べて何でも出来ちゃうこんなものに染まらない現代人はいないんじゃ?うーーーーむ( ̄O ̄;)スマホから離れようと足掻く方が不自然なのかな?とすら思ってきた時間をかけることが贅沢、嗜好品になりつつある。なるほど…毎日急かされて生きてるんやね~…(><;)

      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 映画見てきたよ

      ラブライブの映画、見てきました~何度目かのMI-さん(σ・∀・)σ良かったところ、良くなかったところw感想を書くよー良い◎・やっぱり歌がいい何と言ってもラブライブは歌ですからね。この要素は裏切らない(^^)・キャラが賑やかでかわいいアニメと同様生き生きしてて、かわいいです。うみちゃんのキャラが振れ幅大きいw良くなかったところ×・歌が短いせっかく映画で聞ける♪と思ったのに、短かったですな(T ^ T)・ストーリーが途切れがちアメリカ行きで大騒ぎし、本番までキャッキャしてたわりに、「明日は本番よ!(急に当日w)」日本でライブします、「明日は本番よ!(ry」もうちょっと本番当日のつなぎを描いても良かったんじゃ?(^^;;個人的に感じたのは、ミューズは学園内のスケールでやってたからこそ、身近なアイドル感というか、親近感がうまく描けてたんじゃないかな?と。日本国内人気爆発!とかいうのは、彼女たちの丈には合わない展開だと感じたかなσ(^_^;)にこの「スーパーアイドル」な冗談も、学園内での話だから可愛げのある妄想で留まってたんだけどw、それらが現実味を帯びることには何か少し違和感。。。結果として、とりあえず落ち着くところに落ち着いて良かったと思いますwまきちゃんかわいいなぁwあのツンデレかわいいw映画の感想おしまい(^o^)映画のあとはランチして、31アイス食べて、雑貨屋覗いて本屋で立ち読みして♪モンハンの大会のTAはゲームちゃうで競技なんやで、って話が面白かったw女子トークも楽しかった(*゚ー゚*)みーさんは私と違って、まず真実を自分の目で確かめてから、物事を判断する人なんだよねつい、知らないことでも、雰囲気や憶測で物事を決めつけがち。自分が恥ずかしくなるな(>_<)いかんいかん、と反省ですわ…今日の服装ねみーさんの白コーデ、大人っぽくてかっこいいよ。細いし似合ってた(*^-^)b私、…子供っぽいなーおいwww(服装のリクエストあったので載せるよ。ビンボーニートなので安物だようわーーーんw( p_q))みーさんまた遊ぼうね!!!

      8
      テーマ:
  • 21 Jul
    • アメブロ重い

      最近アプリ開くのにすごく時間かかるんですが…なんなん(><;)明日は映画や!女子力とかいるのかな?どっかに忘れてきたぞ女子力()最近ゲーム以外を記事に書いてないけど、楽しい記事が書けるといいな♪

      4
      テーマ:
  • 17 Jul
    • DVD感想

      ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中 私はない派 ないです。断言。これに関しては、私個人の意見だと、否定的です。自由でしょ、オシャレでしょそういう意見の方もいますけど、タトゥーってあの言葉を置き換えただけのものですよね⁇身体に彫るこの行為だけは解せないな魅せるオシャレは別に彫る必要ないじゃない(´・ω・`)夏場、親しい子の背中を見た時に「あ…」て思いましたなんも言わんけどね、うん。私はやらないな。それだけですわラブライブ2014ライブDVD(^^)感想を書きますよぉーちなみに私の立ち位置↓①歌が好きで、ゲームが好き②キャラクターに特定の推しはない③中の人についての知識はネットで少し調べて知ってた程度★特筆すべき事項・みもりんが断トツかわいい(うみちゃん)目立ってかわいかったです(^^)さすが売れっ子さんやwえりちゃんの中の人(南條さん)は歌が安定してうまかった(^o^)えみつんはムキムキと逞しいw、そしてセンターらしく華があった。歌も上手。彼女がセンターなのは納得ですな~・会場は青いライトが多かった?(うみちゃん、えりち、のぞみファンが多い?)ライトの波長かわからないですが、青系統の色が多かった気がする・ユニットごとの歌は盛り上がるね!微熱からmysteryを見るために買ったようなもんですw歌って踊りましたよ?え?なんですの?wBIBIのcutie pantherも歌っておd(ryプランタンの衣装かわゆす////・キャラクターが好きで中の人を推してるのか、キャラクターと中の人は別物と捉えてるのか?これは見てて気になったwというのも、私はキャラクター推しもなければ、声優さんの推しも特段ないので、どちらかに肩入れして見る、という目線がなかったんですよだから、会場のお客さんたちは、どっちを応援してるのかな?と。たとえば、キャラクターはにこが好きだけど、声優さんは三森さんが好み、とか。あるのかな?そういう人はライト何色にするの?w・にこの中の人(そらさん)キャラ濃いwwμ'sはにこがいないと成り立たないんじゃ?wと思うほど存在感が強かったwにっこにっこにー♪は偉大やwww全体の歌とパフォーマンスは一生懸命さが伝わってきました女の子のファンがつくのも分かるよね~まだ一回しか見てないので、もう一回見よう(^^)タトゥー入れたいと思ったことある?あるない

      4
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 楽しみやね!

      ブログネタ:料理は才能?練習? 参加中 私は才能派 普通にやる分には練習…慣れ、かな。でも、人が考えつかないようなレシピを思いつく人は才能かと思うセンス、っていうか。さて、、本題!22日映画見てきます♪ヒャッハー!ラブライブ←ついにここまできたか。。私((゚m゚;)パズドラ以降、かなりハマったコンテンツにランクインですwここまで来たのは、歌の良さが大きいですね歌の良さゲームの良さアニメも面白かった(キャラクターが魅力的だった)アプリももうじき一年になりますね(^-^)映画はMI-さんと観てくるよ♪何度か会ってるけど、また会えるの楽しみ♪♪(^o^)えっと、ダイエットしよう()あの時よりあたい肥えてるよぉぉぉー!!、!!みーさん腹筋割れてるんしょー⁈⁉︎うひーーー(/TДT)/(=゚ω゚)あ、ウィズはぼちぼちだよスタミナ常に漏れてますけどw逆にいつでも出来るんだな~ぐらいに思ってたら楽ですなセレサ遅まきながらうちに来たんですが、はよLになってほしいっす火力がインフレについてってないっす(^^;;チェイン系なのにもったいないあとは石回収して、祭り()待つかな~(σ・∀・)σさーてカーヴィーダンスしようw今から腹筋割れさせなきゃ(無理)料理は才能?練習?才能練習

      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ファーーーww

      かかかかか買ってしもたーーーこれでフィットネスや!(笑顔)o(^^o)(o^^)oはやく♪o(^^o)(o^^)oこないかな♪

      4
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 自分的ニュース

      ブログネタ:ネットに依存していると思う? 参加中 私は思う派 はい(^^;;ですが最近ちょっと調子悪くて、疲れがたまってまして、、スマホから意識的に離れてみました。アプリやる時間を減らして、スマホを手に取る時間を減らして、寝る前はゲームから離れる。本を読んだりしてますうぉぉおおおスタミナもったいねぇえええふんぬーーーボス泥周回周回!!!!!、から離れてみると、なんて楽なんだろう(ホッ)時々、スマホゲーは有毒だなぁ、毒されてるなぁと感じますけども、…うん、多分そうなんでしょうな…((>д<))そうそう。ニュースがあった①エヴァの映画公開お、きたかw前回のきょとん作から、どんな展開に?w②ねぶたライバーラブライブのねぶたが出るとか?見てみたいねw現地で暴れちゃダメだよライバーたちw(^^;;ネットに依存していると思う?思う思わない

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 捗るで〜

      うまい棒やきとり味たこ焼き味とかと同じでコーティング系やおきん、やるな…(*゚ー゚*)焼き鳥の炭火に少し焦げたスモーキーな風味をうまく再現してるしかし…いつものより一回り小さくない?wwコイケヤのみかん味…(・∀・;)⁈⁉︎甘いっっ!!!wwポテトと合う…とは思わなかったwwこの分だと桃とバナナも…(ぶるぶる)ウィズ私の、このアタッカーを求めるパッション…!!!!!、(=`(∞)´=)来い来い来いっ特にキワム!!!!かっこいい!!!元帥の次にイケメン!!!(=`(∞)´=)来い来い来いっき、きた!、あっ、、、(><;)これじゃないw(=`(∞)´=)来い来い来いっき、きたーーーー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)イケメン////今回の面々ちなみに10連の神に完全に見捨てられてるので、単発です(T_T)いやー単発に限るな私のアカは単発しかやるなってことなんだうんハクア嬉しいな立派に出世しちゃってさ…ほろほろ(゚ーÅ)今回スザク出やすいっぽいね私が出るくらいだもんwさて、育成がんばろっ♪♪

      4
      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

直通メールフォームです♪

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。