• 30 Jun
    • リザルト

      ギリシャ働けよ。。と思うよねwでも日本人は働きすぎと言われてるよね。休みだけど、掃除して部屋片してあれしてこれして…ぬぁぁあ私日本人やー!!wえww休みに何もしない。これ逆に難しい(´・_・`)最近のリザルトほのかイベント曲ほのからしい曲だね(^^)個人的にはランダムのが繋げやすい初見は、何も考えず、身構えずにプレイ出来るので良い結果が出やすい音ゲーあるあるかなとノーマルの譜面ですねノーマルの何が難しいって、階段ねw階段むずかしー(;^ω^Aウィズ魔道杯面白い順位とれたw4日間で、いつもどおりくらいのポイントでしたかね。勝てないストレスはなかったので、気持ち的には楽でしたしっかし…スタミナ回復早くて困っちゃうよー(T ^ T)そんなに回せないよぉぉぉ(T ^ T)あ、花陽ちゃんでたよこじんまりした絵柄だなw

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • おどろいたこと

      ソースは気になったら拾ってみて下さい①モンハンがアーケードにモンハンスピリッツ、いうらしいいまアーケード⁇  へ?wKONAMIがツムツムをアーケードで出してるようなご時世。。スマホゲームをまんま移植でびっくらこいたわ…(°_°)②サンリオに二次元キャラが萌えキャラ出現(°_°)動物をモチーフにした、二頭身のかわいいキャラクタしかいないんじゃ…いちご新聞にあれが載るの⁇あれっ…手に取る新聞間違えたかな(すっとぼけ)個人的には少しかなしい。。なんだってそんな大改革を…wサンリオにはサンリオらしさがあるじゃない…それじゃ会社立ち行かないの…⁇(T_T)えーん

      6
      テーマ:
  • 27 Jun
    • (^ω^)ぬぬ

      ブログネタ:ネットでよく買い物する? 参加中 私はする派 するよーキャラクターグッズ見たり、服や靴を探したり(^^)ギフトはネットで発注して発送してもらうことが多いね(*゚ー゚*)便利だよね♪便利だけど、ネットは金銭感覚がなくなりやすいから、気をつけないと。。ネットで2980円、買っちゃおポチッ店頭で2980円…お財布と相談…本当に必要か考えて一呼吸…やめとくかぁ。なんなんだろwwポチッとな、の魔力wwウィズ今回のアプデから段位選べるようになったね(^^)インフレ進んだ11段10段こわいw9段こんにちは(*゚ー゚*)でも9段もインフレ進んどるwアリエッティデッキで6ターン抜け、現状は一位確定のようです(パネル事故以外ストレスフリー)ポイントは少ないけど、勝てないストレスよりイイ(・∀・)てか初日は通信障害で、20000位からはみ出ました( p_q)23時台、エラーで入れず…まぁアプデごとに不具合出るのはデフォなので驚かないっすw気負わずのんびり、自然回復でやります~ブレフロやっとこレイスを進化できましたコスト確保(;^ω^Aなんか闇パっぽくなってきましたねwブレフロもパズドラと同じで、神?優遇、ドラゴン()なのかしら。かなしいのぉ…ラブライブうぅ( p_q)これもあと少しなんだけどなぁ。。ノート多くて、運指が全体的に忙しいアネモネハート、これももうそろそろフルコンしたいですわ他の曲に比べて、そんなに難所はないはずなのに繋がらない( ・(ェ)・)ん~まぁーたのぞみかーっ!!!wwなにこののぞみ率(゜ρ゜)でも、なんかかわいいね、このカード(*゚ー゚*)でっかいおさげがないと、雰囲気違うよねwネットでよく買い物する?するしない

      6
      テーマ:
  • 24 Jun
    • がんばってる?

      ブログネタ:がんばってる? 参加中 私はがんばってる派 が、がんばってるよッ私のソルゲ、精いっぱい…(白目)コンボ切れるとこ、決まってるんですよ!後半の長押しと細切れが混ざるとこ!!わっけわからーーんwwはぁぁ…てかがんばってるってゲームかよwwと思われますね(*゚ー゚*)えへwここゲームのブログですん…wがんばってる、、うーん、私がんばってる!!と明言できる人。。自信持って毎日暮らしてるのかな。羨ましいなぁ…(´・ω・`)私は常に周りと比べて、◯◯さんの苦労に比べたら全然…と思うので、頑張ってるとは思ったことがない(^^;;↑のことを誰かに言うと、それでもあなたは頑張ってるよ、と労ってくれる人もいるんだよね。。ありがたいね(´・ω・`)苦労を感じてなくても、頑張ってると言えるのかな?よくわからない(^◇^;)うまく日本語で伝えられないですwがんばってる?がんばってるがんばってない

      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 回したぞぉ☆

      わさロールうまいどこの店も値引きwその特殊さ故に売れ残るんですねwわからなくはないけど否!食わず嫌いは損!!うまいものは身の回りに沢山あるんだッ!焼くと尚うまい。ふわふわわさびの香りと、チーズが濃厚(σ・∀・)σ うまくてリピしちゃうよ~ブレフロ~ながらAUTO!!!w(これゲームしてるうちに入らないよねw)石ためましたw待ってたんだぁあー!(≡^∇^≡)ベスティこいっホイ♪ベスティ、いない。。( p_q)でもレイスいたー♪♪パパのリーダーの女の子、つよいw育てるかな~☆しかしさ。私がブレフロを残念と言った理由…RPGでバトルが売りなのに、バトルが面倒くさくなる←←あ、言っちゃった(><;)今回のアプデから、未踏ダンジョンまでAUTO出来るようになったもよう※MI-さんのご指摘で、以前からあったそうですw以下の記事はAUTOから由来する話なので、削除させてもらいました。お目汚し、申し訳ないですm(_ _)m

      8
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ファッ⁈⁈( ゚д゚)

      ブレフロ申請ありがと…って…やりこみすぎ!!!!!!ww2人とも何やってるんですかwww((((;゚Д゚)))))))私、アプリはうんと昔から落としてたけど、進化素材足りないしレベル足りないし~はぁどないしよ~とかそのまま放置してたんよww他にもアプリあるしドグマやったり多忙でオロオロ(言い訳)((((;゚Д゚)))))))びっくりしましたw同じくらいのレベルかと思ってました(;´Д`A見てよ~古いユニットばっかでしょ~?(言い訳)エミリアとか古いでしょ~(言い訳)(´・3・`)コスト足りなくて進化出来ないよ~(言い訳)木なんて二個もあるんだぜ⁉︎…いらね。。ユニット枠50から拡張してないでこのままやってるっていうwwちょ、聞いて!!最近気づいたの!!進化素材を交換出来るってこと!!虹の番人みたいなの、倒せなくて詰んでたんだから!!wwはぁーなんだよなんだよぉぉみんなしっかり進んでるじゃないか~~(泣き言)(。>0<。)雑魚いけど、枠取ってごめん!wベスティとレイスほしいな。。あ、MI-さんとパパもフレンドになっちゃえば♪♪同じくらいのレベルだし!!(^∇^)

      7
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ( ̄(工) ̄)

      ブログネタ:メガネ男子、メガネ女子、好き? 参加中 私は好き派 え?もちろん(・∀・)(・∀・)でもメガネじゃなくて最終進化の眼帯が一番イケメンだよね(・∀・)?えwww元帥比較wwチャイさんも元帥引けて良かったね♪みんな元帥の自己エンハ全体攻撃のトリコだね♪♪なんでグリココラボ、またファムなんよーーそこは元帥でしょー(違)ラブライブ曲ごとのスコアとかコンボって見えないのかな?イベントで出した得点は記録無効なのかな?ランダムのがフルコンしやすい曲もあるんだよねぇ。。いい加減ソルゲフルコンしたい(T_T)話違うけど、FF7のリメイクこれ、PS4の購買欲刺激されてる人多いよね。それだけ大きなタイトルだもん。スクエニの伝家の宝刀的な。私は当時のままで、良い思い出として残しておく、で充分。まぁお金持て余してるなら買うんでしょうけどw    ないです←FF7きたら、次ロマサガでしょ。。リメイクじゃなくても、移植だけでもいいのでお願いします(T_T)ぐすんブレフロいわゆるポチポチゲー基本ポチポチでも各所凝ってる。これDLしたの、1年半前くらい?最近ガチャ引くためだけに起動させてみたら、ぼちぼちやれてるwいろいろ良く考えられてる(単純に課金させようとしてる作りではないところがGOOD)でもいろいろ生かせてないポイントもあり、残念。ウィズ新しい子を神輿に連れていったよ鉄壁抜いたww(遅延かけて、スキル使って2ターンかな)アリエッティww体力低いからすぐ倒されると思いきや、やられる前にやるwな勢いで敵をなぎ倒すというwwなにこの子こわいww趣味の話夏だネイルだー!左上と右下主にマニキュア用のカラーです(手)私は手に塗るのはピンク系、ベージュ系と決めてます。手をきれいに見せてくれるカラーにこだわる私にはサーモンピンクに近い色がベスト(^^)色白なら青ピンクとかローズ系でもいいんだろうけどね(^^;;左下と右上派手な色はペディキュア用(足)発色よし。ハケよし。乾きよし。ネイルは値段じゃないんですよ、乾きの良さが命ですww乾かないネイルなんていらない(=`(∞)´=)アナスイのネイルかわいい~っとかやってたんですけどね、…乾かないヤツ(ー ー;)発色も一度じゃ全然…こりゃーあれだ。お部屋のインテリアなんですな。。(ーー;)(ーー;)消しゴムでもボールペンでも中古ゲームでも!!値段じゃあないんだよーー!質なんだーーッ!ネイル、試してみてね♪(^^)メガネ男子、メガネ女子好き?好き好きじゃない

      10
      テーマ:
  • 17 Jun
    • (´・3・`)

      ♪スピッツあじさい通りロビンソン臭がしてイイ(^^)ウィズさっきの当たり引いた時、エフェクト変わってた気がするなぁピカッ!バリバリ!チカチカ←追加お?きたかこれはと思わせる演出だったのは間違いない(いつもの当たりフェイクエフェクトwとは違った)メリエルの進化、早速。私、複色パネル系なおかつ三色変換がいないから助かる(o^^o)しかも水術師はメンツ多いから嬉しい最近、属性特攻のフレイはもうお蔵入りに近い気がしてる自爆遅延はまだ手段としてはあるけども、どちらかというとチヒロの回復遅延を生かしたいな(´・ω・`)術師でデッキを固めたいとこで、妖精のアタッカーじゃなぁ、うーん…んでこないだ引いた、マイナーなこの子知らんじゃろ?ww私は引くまで(誰ww)でした(*゚ー゚*)術師(これポイント)の属性特攻、見破り「こいつ…デキるッ…!!!」レイドで見破りは重宝ですわ通常クエストでも重宝つまり見破り重宝コニーちゃんL化こいっ!w新入りの子、アルハル、チヒロ、コニー、メリエルてとこかな?エリカやL猫もいいなどうでもいいが雷デッキが代わり映えないんですがwファム、ツバキ2、フェルチ、元帥元帥グリコイベントに投票したよ世界観に合わないとか知らんwww元帥かっこいい(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)

      テーマ:
    • ( ゚д゚)爆死!!

      ウィズセレ()いい具合にメシウマ画像が撮れましたね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )引退します←いやーー、日照りだよ育成させるものがなんも出ない日照り!!…ムカムカムカwwあったまきた!!、w(クエ回って石回収してやるー!)ふんぬーーwwwwグレイス(2枚目)( ゚д゚)…ふんぬーーwwおれは辞めるぞークソプラーー!!!(・∀・)?ん?ん⁇⁇

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ぬぉぉぉぉww

      ブログネタ:たこ焼きとお好み焼きどっちが好き? 参加中 私はたこ焼き派 たこ焼き!あつあつは凶器になるw私、ソースをかけないで食べる人ですwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブライブのアルバムレンタル←キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キューティーパンサわったぁし~♪♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!テンション上がりすぎて運転危険!!!、こんなにテンションが上がったのは1年前の米津アルバム以降、久しぶりですwていうか、これあれだ買うべきだわwwゲームやってるのもあるけど、一曲一曲とても面白い。フルサイズで聞いてもよく出来てる。ラブライブの全曲の歌詞を書いてる畑亜貴さんNHKの収録の時にゲストで出てたが、こんなにすごい人だと思わなかったwインパクトある歌詞、曲にばっちりはまってるもんねんんん~ドライブが楽しみになるなぁ(o^^o)さて。ウィズまた来ましたね、金ba(ryベースアップだわーい(棒)もうなんでもいいわとりあえず10連してきますわ(遠い目)メリエルばけろ~ばけろ~ユウギリとかどうなるん?馬は?wこないだのレイド、あんま出来なかったけど、楽しかったなぁ(^ω^)ギリギリの攻防がいつも楽しい足りなかったから、次回で完成させようあと、参式来るって?私は一生壱式ですわ(白目)アヴィン私以外まーーったく見かけないww評価見直されたのかね。火力出ますよ。一部のモンスにだけねwwあーー六角形ちっさwww(/ω\)たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?たこ焼きお好み焼き

      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • イイネ!

      ブログネタ:毎週見ているテレビ番組 参加中男子ごはん!!!知っとる?(^^)テレ東の日曜11:30から。かつてケンタロウが太一とやってた時から見てたけど、相変わらず面白い(^^)料理作ってる間に酒を飲む飲むwwまじめに不真面目w心平ちゃんのまったりした語り口調が太一とよく噛み合ってていい味出してる( ^ω^ )肝心のレシピはあんまり参考にならないw男の料理って、材料凝りすぎなんだよね形から入る的なw生クリームもハーブも常備してないっつの~(^^;;レシピを参考にするなら、きょうの料理とキューピーだで♪パソコンつける用事があって、久々にピグに入ってみたら、タダでカツラがもらえましたかぶってみました違和感…wwwどうです?私に似てますか?は、しらねーよ!!!!( ゚д゚)と言われそうだww何年も通ってた道なのに、こんなに紫陽花が咲いてるとは知らず(絶妙に時期を逃してた件)思わず口が開くほどの群生長谷寺行かなくてもええやんw( ^ω^ )白い紫陽花、ほんのりピンクでかわいいな

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 新人

      どうもツムツム新人ですてへ♪MI-さんのリクエストに便乗してみましたw2月開始なので、だいぶ遅いですなwひ、ひょっとして…旬去ってる感…⁇ww周りがブンブンとスキルぶっ放してる横で、小さく小さくイーヨーをつなげていた私wたくさんつながるねぇ(≡^∇^≡)きゃっきゃ♪とか、こんなレベルをずっと続けてましたw(^^;;転機があったのは、ティンカーベルを入手してからかな?少しスコアが上がったんで、次はベルこれはコイン稼げるな⁉︎(といっても当時は700ぐらいかなwこれでも他と段違い)BOX開ける速度が加速w今はおかげさまでダブりもあり、スキル3。ピート不在のため、コイン稼ぎ頭です。なかなかな仕事っぷりです(^^)ベルのいいとこは、スキル出たら放置出来ることww楽でええやん♪そして、マレフィセント!さいつよの名をほしいままにする、マレさんですねwこれで私も500万スコアの仲間入り♪(しかし友達700万(白目))マレフィセントのLVは23、得点も400ぐらいだし、まだ伸び代は残されているなwしかし道のり長すぎ!!!! _| ̄|○腱鞘炎になるからもう疲れたーー!!wAUTOモードとかないの⁈(パズル全否定ww)

      4
      テーマ:
  • 06 Jun
    • わーーー♪

      ブログネタ:好きなパスタ 参加中ん~色々好きだなぁミートソースすきレトルトなんだけど、酸味がおいしい(・∀・)でもなぜ…タイ産…(^^;;ソースぐらい国内で作ってや…うまいけど…うまいけど…wQPのフォンドボーは真逆な味酸味なしで、コクがある(・∀・)肉ごろっと感どちらも うまーーーい!!!(宮川大輔風)レトルトもいいが今の時期は冷製パスタがうまし(≡^∇^≡)サラスパ風にしたり、トマトソース自作したり。美味しいねいやー、ラブライバーが増えてくれて嬉しいですねぇwコツコツ記事を書いてたけど、みんな洗脳されたのかしらwフフフ(σ・∀・)σ出来のいいコンテンツなんだもん、男女問わず好きになったっていいじゃない♪レベル117まだまだですな~うみちゃんSRゲット!(単発)♪うみちゃんソロ結構ロックでしっかりアニソンwゲームのボス曲っぽいよねwこのイベントが一番楽しいです私はいつもエキスパートの3曲設定でプレイしてますクール曲の選曲に当たると嬉しい↑好きな曲多いんだよね。報酬は興味ないんだけど(SRでも弱い)普段エキスパート難易度の公開がない曲も遊べるのがいい(^^)

      4
      テーマ:
  • 05 Jun
  • 04 Jun
    • (>人<;)

      地震の予知?に関する投稿何も起きませんように(>人<;)(>人<;)

      テーマ:
    • 地震雲

      ネットで、静岡で地震雲が見られたと話題になってた。大丈夫なのかな…浴槽にお水はっておこう(´・_・`)みんなも注意してね

      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ♪♪

      鐘を鳴らしてラジオ聞いてたらあ、BONNIE PINKやー♪彼女は昔から好きだな~(^^)声がいい。

      4
      テーマ:
    • あちゃー

      ウィズルーシュきましたね、L化ぶっ壊れすぎてわろたwww三色3万(^∇^)(^∇^)ゲラゲラしかしリストラ組をあんなにしちゃって(^^;;復活で煽るつもりなのかな?ウィズセレ()とか、セレ現とか一瞬で霞んで見えなくなったよねwwクソプラばかじゃないの(^^;;今回の祭、もうユーザーはお金つぎ込んでくれないんじゃない~(^^;;私も10連する気失せてしまったわ(^^;;ん~アプリの中でウィズが失速してる状況とはいえ、既存ユーザーの気持ち、もうちょっと考えてもいいんじゃないかな。今回のL化ラムダはうんざりするほどあったけど処分しちゃってた。後悔はしていないwカスミ。これ使えるね(^^)シャミア()キャンディー。ツバキみたいな位置かな他にも諸々いますが、どうにも運営の采配ひとつでこの待遇。。なんだかなぁ(ーー;)次控えてるL化が気になるねアルビオン(馬)とか。昔の当たり精霊リンポンメリエル(リストラ組だっけ?)マリー蘇生だがどうなるん?リヴェータはみんないるし、大きく変わらなさそうだな…エリアナの火力アップよろw全部うまいこと化けてくれよー(^^;;ガチャ金盤()だし、今の楽しみってL化だけかな。。

      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

直通メールフォームです♪

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。