• 30 Mar
    • (´・_・`)?

      テーマ:
    • 桜咲いたね〜

      ポカポカだ~(o^^o)桜もきれい年度変わるんやね~4月…ざわざわw今年は色々と環境が変わるので、久々にざわざわする春ですwみんなの春はどうだろう?(^^)グール。最終回、なんぞあれーーーー(°д°;)前期といい、意味わからん終わりやめて下さい!!wなんで最後までスカッと終わらんのかなぁ~…原作読んでない組は置いてけぼりですよ…OVAとか舞台とかそんなんどうでもいいわいっ!wはぁ~広げた風呂敷を畳まないのは一番やっちゃいけないよ…ズーーン(T_T)…ウィズ。魔道杯でした私は今10段にいるのだけど、まぁ~勝てないww( °д°)10段では最速8ターンで入賞、9ターンはタイム勝負私出せて10ターン←終わってるwwメンツがなぁ。最近流行りの飛び抜けた高倍率やエンハンス、助走なしのタイプがいないと、初速から火力出ないんよね…私、火デッキは全体攻撃とサポートならいるんだけど、火力出せる子がいないのw(_ _。)魔道杯は今、12段が最高位、その下に最前線に敗れた人たちw、さらにその下に敗れた人たちwてことは、やっぱり簡単には勝たせてくれんよね~(^^;;課金者で引き悪い人たちが落ちてくる中で、無微はさらに引きにかかってるwシビアやーーー(白目)10段でしぼむくらいなら、、、てことで、9段に落として戦ってたりします9段なら安定入賞。。に近いかな(^^;;上がってリタして、また上がって…スタミナ25を捨てるこの気持ち(T ^ T)ちなみに魔道杯に栗は割りません私w所詮、課金者のランクに無微は食い込めんのですよ。。(´・_・`)諦めも肝心ですじゃ

      テーマ:
  • 18 Mar
    • うーん、60点!

      春の陽気になってきましたね梅が満開だ~桜もつぼみがふっくらしてた(^^)開花が楽しみだね~♪東京グールがますます面白くて、テレビの前で正座して見ちゃうwあ、録画ね?w最初は、あんていくや金木に感情移入して見てた→亜門が面白すぎて人間側(CCG)に感情移入→やっぱりあんていく側→人間側ひどすぎる!!!(ノ_<)金木助けてー!!みたいなwさて。らくださんがアメブロに顔を出してくれたよ(^^)もともとモンハン友達だった彼ですが、今はウィズをやってるそうな⁈こうして自然と趣味が一致するのって、とても嬉しいです♪いや~友達に合わせてもダメなんだよね、ゲームって。本人が楽しんで続けなきゃ、続かんのよ~(^^;;また来たウィズセレ今回は祭りらしいでwキャンペーン、イベント、図鑑、サブクエあらゆるものを突破して貯めました石50コ!!(≡^∇^≡)(少し前に魔がさしてノーマルガチャを一回やってタマギク(4枚目)引いて当たり前にがっくりするとか自虐的なことをしたのは内緒)(≡^∇^≡)今回は25コじゃないんですね、、、チッwえっとw  引く⁇引く⁇こういう時はチャイ先輩に訊くwすると、「今の私には70コあるのです!(もちろん引くぜ!の意)」ドーーーン!!w((((;゚Д゚)))))))なかなかに良いものを引いたそうでしたw私もこの祭り、ノるしかないよね…⁇時間を置いて、メイトをこまめに回し。。テーブルチェック…キノコキノコごみごみ…wwS+神樹きたっ!こ、こわいので、単発。。ひ、光った!SSエフェクト!こいつ表紙にいたヤツだけど種族しばり頼んでなーーーいー!いらんーーww川・ε・川  石あと5コためてまわそ。。w翌日メイトにて魔道書S!うむ。まずまずである…本当は神樹がいいですけど…ドキドキ…ひょえーーーー((((;゚Д゚)))))))まぶしーっだが期待するな期待するな!!これは罠だ!!ゴミSという罠だ!!ww( ゚д゚)ガビーーンwwwやはり…人生は甘くなかっ…た…wwどんぶり的な採点使えない金は金ではないっ!!!(T ^ T)ファム、うぇるか~む♪♪雷遅延、これで全色遅延揃ったわね♪そして…グレイスーーー!!♪♪♪♪(〃∇〃)このコ今一番アツかった!欲しかったの!ヒーラーで状態異常回復!!(〃∇〃)はぁはぁww△のお二人赤のやつ。三枚目…(^^)イラッ(ややおこw)黄のやつ。元帥の召使いになら、ね…こう、あれですね自分が引きたいものを引く、というのは至高ですね^o^そこだけは評価出来る10連だったかと思いますだけど、金!金!と煽っておいてコレですからね(^^)イラッLとかどこにいるんですの⁇(^ν^)ん~そうかー私のiPhoneにはいなかったのかー(棒)石ばら撒き、確率二倍こ、こんなチャンス、滅多にないんだかんねーーーーーーっっ!!もー!!(泣)(T ^ T)

      11
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 5-4運ゲー

      無課金微課金が詰むと噂のオゥランディ5-4ノーコンでなんとか抜けました(^^)本当は戦士で固めて行きたかったけど、メンツが足りないwAS回復捨てた捨て身のPTですw元帥の全体攻撃に頼りつつ、三色で火力アップのデッキ。エリアナ以外はフルフルですHP80%以上維持って難しいよねターン溜められないし普段連れてるヴィクトリアは向いてなかったシンジカヲルも80%だけど、体力が高いからなんとか。。一応ヴィクトリアと、フェルチ入れたPTでもやってみたけど、なんか火力足りなかったこりゃトウマは削れないな~と…一回戦の敵、水と雷で、ラーミナの5ターンに届く感じまで粘る雷を先に倒して、水でねwパネル事故、誤答、この場合はリタwwで、道中二回戦目に雷2編成で来て、三色パネルない場合リタww単色じゃ敵を2ターンで抜けないですw属性弱体化食らうと先に進めないので(^^;;火の編成が来たらリタwwとまぁ、なにこのクソゲーwwwおっと間違えた。この運ゲーw運ゲーに運ゲーを重ね(もちろんチェインとSS溜めることとパネル運もねww)ボス到着右側の雷は3ターン目で沈めました(必死)ファムは助っ人。まずエリアナ死亡wその後、水の猛攻でシンジたち死亡ファム召喚ですぐ遅延元帥きたっ!(>人<;)左上のパネル頼むww(>人<;)これが出なくなると詰むwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!5-4クリア!だけどサブクエは永遠に埋まらないと思います()元帥なきゃ私の雷デッキ死に体でしかないなww(^^;;

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • サクサク♪とろっ♪

      茨城にコロッケを食べに行ったよ^o^龍ケ崎市。コロッケで町おこし、らしい最近やたらテレビで見かけるから、めっちゃ食べたくなって困ったw高橋肉店さんB1グルメで優勝した、米粉のクリームコロッケが目的だったんだどっちも食べたよたかはしのコロッケ100円米粉コロッケ200円←←(手のひらの中に軽く収まる俵型)米粉のやつ…(^ν^)高く…ね…⁇ww米粉の方味はね、まろやかなホワイトソースに蓮根の食感がアクセントになっててうまい!ん~ホワイトソース自体もとろんとして、うまいね(^^)(高いっ…!)そして、衣!薄づきなのに、パン粉のキメが細かいからか、歯ざわりが良い!(でも高いっ…!w)たかはしの方…えっと、衣以外は普通のじゃがいもコロッケ!wwwいや、うまいよ⁇うまいけど、普通や!!wwん~ん~えっと。。コロッケって80~100円ぐらいの庶民の食べ物だよね?コロッケで町おこしはいいが…、値段がちと相場とかけ離れていることによって、コロッケというものの評価がブレることになっているのでは⁇wという感想を持ちましたw安い!うまい!揚げたてはアツアツ!最高なおやつ!あと一品足りない時の夕飯!みたいな美味しかったけどね(^^)200円…wwそのあとね~胃がもたれた(^ν^)…ww(コロッケ4つ食べた)

      テーマ:
    • ロレンツィオコンプ♪

      疲れた~全問正解は運ゲーだぁねwPT悩んだけど、これが一番バランス良かったかな~人間の社会と同じで、協調性大事ww俺TUEEな奴だけじゃチームはまとまらんのですなwバルトラン、SSにならないかな?Lとかよくわかんないから、SSでいいわ(^^;;最近は属性特攻より、三色全体に火力出せるタイプの必要性を感じる色がちゃんぽんで出てきちゃうと、属性特攻は使い勝手悪いんだよね(^^;;あ~強いアタッカー来ないかな~~( ゜∋゜)ウィズはさておき、花粉がさ~花粉がさぁぁぁ~!!!!( p_q)もう耐えられなーーーーいーーww目玉と喉と鼻を部品みたいに丸々洗浄出来ないかな~(iДi)

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 周回メモ

      ザラ周回溜めをするやつを優先的にターゲティングリュコス周回脳死プレイでおけww

      テーマ:
  • 10 Mar
    • ロレンツィオ14-4

      サブクエ攻略中~難しいね(^^;;ロレンツィオ14-4初戦は雷と火の敵なんだけども。一色三体以下の条件だと、これが厳しい(^^;;雷を抜けるか抜けないかで、リタマラしましたw水3だとボスは楽だけど、道中で雷にやられるだろうねwまずGPミカエラさんをぶっ放し、左右を葬るwそのあと遅延でも、一度目のボスの溜め攻撃でリース以外沈む~リースの根性がすごいwwこのあと二度蘇生した彼女ですww助っ人は遅延がよかったけど、いなかったため、水最強のルドヴィカさんいやー正解でしたね火力出る出るwパネル尽きたところでリースのナイスアシスト!二色に変えて、フレイの遅延→総攻撃!…さすが遅延ゲーwww奇跡的に生きて帰れましたw遅延軽減なしで最近はクリア出来ない仕様ですよね(白目)14を潰したら、残るは15のみ。…出来るんかいな(^^;;(^^;;(オランダは5-4で詰んでますwコンはしないんだもん…!w)

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ブログ何年目⁇

      ブログネタ:お喋りな人、寡黙な人、一緒に過ごすなら? 参加中 私はお喋りな人派 ん~私を超えるおしゃべりな人がいいかなww物静かの対極にいるような私ですw(;^ω^A←モテないwたまに、人がばーーーっと喋るのを聞いていたいと思うw 楽じゃない?wなんとなくいつも話す側で、もちろんこちらから話す話題があればいくらでも話すんだけど、時には気が乗らない日もあるのですよ(^^;;毎日面白おかしい訳じゃないし、つまらない日もある。気を遣って話す時もあるそういう時は、誰かに喋ってほしいな~と思うなぁ「この人は年がら年中、性分として喋ってるんだろうww」と思われると少し複雑(´・_・`)おしゃべりな人でも、気を遣ってる時があるんだよ~と普段物静かな人には言いたいwwじゃあ黙ってればいいじゃん、と言われそうなんだけど、それが出来ないから困るのよぉぉ(T ^ T)沈黙が平気な人間関係ならいいけど、そうもいかない時があるよねその場合に一人で頑張っちゃうんですな…自分の身を削り、渾身のお笑いネタを…wん~なんか損だなぁ…(´・_・`)うーむ( ゚д゚)⁈いや、落ち込んでるとかじゃないっす!!!、このブログネタに合わせて本音を書いてみただけっす!!!wwあれ?どんぶりブログ、また一年巡ってきた⁇相変わらずソシャゲしかしてないですねwオタくさくてすいませんww元帥さいつよ~お喋りな人、寡黙な人、一緒に過ごすなら?お喋りな人寡黙な人

      4
      テーマ:
  • 06 Mar
    • つかれましたー

      ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中 私はお金派 この二択、極論すぎるよねwどっちも人生に不可欠だと思うけど。お金なきゃ生きていけないしお金だけあっても殺伐としてるし誰かに必要とされる、誰かを必要とする。これ、豊かな人生に必須でしょ?(これを満たしたらリア充てことやねw)でも金銭的にカツカツになると、人を思いやる気持ちや余裕なんてなくなるのも現実wどっちも大事ですね(^ν^)なかなか難しいことだけどさwあ~ウィズつかれたーーーエヴァレイド、回した回した(^^;;10万点で即離脱ですよ…覚醒させるまでなんてやってられん!w10使徒は使いそうだから少し覚醒させて作っておいたよレイドは他のユーザーの手持ちによって周回の効率が全然違うわ5万くらいまでは融合回してて、回復デッキで来る人とかパネル事故で全滅とか多かった(~_~;)てか変なとこで遅延打つやつなんなん!!!!w (# ゚д゚)イラッルール理解して来ないやつ、入ってくんなし!!回復デッキて、あんた自己中やで!!貫通出来ないメンツでくんなー!!と本気で思ったりしてね(こわいw)折り返しのところで、殲滅にチェンジしました(^ν^)楽チンでしたね。ストレスなかったし。イベント重なるとただ疲れるよ~(~_~;)高難度のはデッキの相性次第でなんとかなるやつはなるんだけど、ならんやつは完全お手上げw\(^o^)/リュコス来ないかな~作りかけなんよ~お金と愛、どっちが大事?お金愛

      テーマ:
  • 01 Mar
    • 三月です

      ブログネタ:100年前と100年後、どっちを見たい? 参加中 私は100年前派 未来にはあんまり興味ないなぁ自分の生まれる前の過去を見てみたい2000年以前ですら、たった15年なのにもう遠い過去みたいな気になるんだけどwそれよりはるかにうんと昔の日本の生活を覗いてみたいな(^_^)適当に書いてく~東京グールのアニメ、友達に勧められて前期から見てるんだけど、なかなか面白い(^ω^)グロテスクな表現は得意じゃないけどさw人間関係のやりとりが面白いね。人間と、人間をやめた妖怪(?)、人間をやめきれない葛藤。この交錯が面白いラブライブもアニメやってるみたいだよね。しかも夕方にwえ⁇ww見ないよww興味ないもんwなんかさー、私の小さい頃は「大きなお友達用」のアニメは深夜。夕方は小学生向け。って住み分けされてたんだけど時間帯的に、今ラブライブを【アイドルもののかわいいアニメ】として見てる小学生、…オタクの基礎を作る方向に誘導されてはいないか⁈って心配になるよねwこのアニメ、「大きなお友達用」だよ…とかww友達の乳もむ女キャラとか、小学生向けには出て来ませんから…wwしかし最近世間を賑わせてるようですね、ラブライバーwしかも悪い話ばっかり。民度低いとかモラルないとか。川崎のニュースにもまさか絡んで来た。なんだかねぇ…(ー ー;)私はただのライトゲーマーですよ(;^_^ASR増えた♪♪ピンクのSRも増やしたいな~ウィズL登場!なにLってww表記がピンと来なすぎるwwwS→SS→L(^ω^)⁇私が始めた当初に比べたら、SSでもえらいインフレを感じますけども(^^;;L、どうなるのやら?まぁコロプラのキャリーなんかも、旬が三ヶ月くらいで変わっていくゲームだったので(さいつよの期間がほんとあっという間)、それ程は驚かないかな(^^;;既存のカードを生かしつつ、廃課金者も無課金も遊べるように調整してほしいねって…廃課金者は辞めるんだろうな~wコロプラに課金はだめwwパズドラの曲芸師ネタ、聞いたよアホなことになったなぁ…と思ったけど、みんなどう思ってるんだろ(~_~;)100年前と100年後、どっちを見たい?100年前100年後

      10
      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直通メールフォームです♪

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。