• 08 Feb
  • 07 Feb
    • コツコツと

      ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中好きなネタは、最近だと納豆です()ツブ貝、ホタテ、サーモン、いかさんまなんかも好きなんですけど、なぜか回る寿司では納豆ばかり食べてますwもうスーパーの寿司でええやんwwこないだフレンドにメールしようと思ってパズドラ入ったんだけど、今の流行りは火なんだってさ泥強が見直されてかなり強くなったから、新インドが来てるとか⁇って、入るだけでプレイはしなかったけどね(^^;;うん、もういいやwフレンドのままでいてくれてる方、ほんと遠慮なく切ってもらっていいからね(^◇^;)ありがとう。ウィズ最近の新人たちふふ…ふふふっほほほほほふっふっおほほほほほwww()おっと取り乱した憧れのリヴェータさんが降臨しました!!冴えない10連でしょんぼりしてた私(´・_・`)その後、少しずつ貯めた石風呂あがりに「もう何でもいいやとりあえず火を回そう」と、淡々と回し…(´・_・`)…金エフェクト…うん(ぬか喜び禁止)(´・_・`)(°_°)⁇(°_°)⁈⁈( ゚д゚)⁈((((;゚Д゚)))))))まさかの単発リヴェータさんGPミカエラさんの時もそうだったけど、来る時は単発なんだね私のIDはwてことで、長かった片思いが成就しました♪♪この日が来るとは~諦めないで良かった~(T ^ T)今はイベントのボス泥を片っ端から進化させてます図鑑埋め目的なのでフル覚醒は目指してないです(^^;;夏ダンケルは昔アタッカーとしてすごく重用されてたけど、今はどうなんかな?インフレして大したことなくなったんかな?イベントもあんまり根詰めると疲れてウィズのモチベ下がっちゃうから、ほどほどにだぁね(´・_・`)ドグマのオンライン、金持ちはPS4から買うって言うし。。私はもう!もう!ハードはいらん!モンハンのDSで懲りたわい!w売ろうかなDS(。-_-。)

      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

直通メールフォームです♪

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。