初めてのカラットランド視聴楽しかった〜!!

漏れ出るレポや動画から、カラットランドがセブチもカラットちゃんも一番幸せそうなイベントでいつか行きたいと思っていたので、フルで視聴出来て嬉しいドキドキ

今年もチームスイッチのステージは継続されてましたねキラキラキラキラ


以下色々感想やネタバレしているので見たくない方はお気をつけ下さい注意注意注意注意注意



ダイヤモンド




セトリまとめ

各ユニットのステージもカラーが出ていて良かったし、
スングァンもかなり参加できてて良かったキラキラキラキラ結構少し踊ってる?って時あって心配したけど💦


今回、全編集中して見れなさそうだから後でVODだけ購入しようかと迷ったけど、
やっぱりリアタイしたいしマルチビュー体験したいからチケ購入してしまった爆笑


6時、まだ義理のお母さんが家にいたけどいそいそとノーパソの準備を始め自然に視聴を開始wwただならぬ気配を感じ足早に帰宅していきました。申し訳ない🙏


なのでリアルコンサート同様にオープニング10分くらい見れなくて、オープニングVCRとマイマイ間に合わなかったんだけど、
これがファンの合成じゃない世界だって…?!

これはアジアでいま流行りというB●ドラマの予告映像ですか??
ホシくん交通事故とかで死んじゃったけど恋人のウジくんのこと心配すぎて現世に霊として帰ってきて、ウジくんも最初は見えてなかったけどひょんなことからホシくんが見えるようになり、そこから人間と霊の奇妙な同棲生活が始まるっていうファンタジー系恋愛ドラマですよね?(話練り込むな)
来週から世界中で配信始まりませんか??←
ここのビハインドやセルカ供給してお願い🙏

まだこの映像が現実と受け止められないんだけどしれっとすごいことしてませんか??


こんなの冒頭から見たらフリーズして意識飛んでたから、間に合わなくてある意味良かった😂😂


カチガヨのステージも良かったな。座席にペンライトがあってカラットちゃんがそこにいるみたいで、歌詞も合っていて。
ていうかrun to youからのカチガヨ…
約4千円という参加費もこの瞬間に元が取れましたありがとうございました(早いな)

指さし、沢山してくれてたねウジ…
オンラインコンサート物理的距離はすごくあるけどリアルなコンサートみたいで良かった笑い泣き笑い泣き

ユニットチェンジでボカチがムンワカしだして盛大に沸き始めたら、今日一番の回線不安定で悲しい😭


この状況説明してww

ヒポチはいつものハグからロックバージョン、ボカチはバラードバージョンのムンワカからいつものムンワカ、
秀逸な演出で最高でしたね〜ラブラブラブラブラブラブ



ちなみにスマホで通常カム、パソコンでマルチビューで見ました。

とりあえず一言。
マルチビュー最高なんじゃ!!!!!!😭
ありがとうプレディス!!
シュアのブレスレットまだ付けてたのも見えた( ^ω^ )

トークコーナーも色々あって、
ディノちゃんのTMIコーナーでの、メンバー別チャットの特徴特集が面白かったにひひ

キューティー型→ウジ、ドギョム

とにかくスタンプ多用したり語尾が可愛い2人。

ご飯行けなくて残念がってるグルチャウジや、
スタンプ連投してるウジ。
グルチャではこんなにキューティーな一面を見せてるのねイジフンさん。。
(あと恥ずかしがってる姿も最高でしたありがとうございます)

感性トーカー→クプス、ホシ、ハオちゃん

自分の誕生日自分で祝ったりプレゼント高くなくていいよとか発信する面倒くさいかまちょリダズw
なんか急にボイスになるとこすごくハオちゃん。

孤独な写真部屋→シュア、スングァン
カトクでファンがよくしてる無言で推しの写真だけ投稿するチャットルームみたいに、写真を投稿しまくるタイプかな。
この辺り飛び飛びでしか見れず💦

ヘビートーカー→ミンギュ、ディノ

ミンギュの言い間違い面白すぎた笑い泣き
ぶーちゃん怪我の時の割とシリアスでナーバスなカトクなのに返信が間違い祭りw

ミンギュ:ロァイティン ミスティーブー
ウジ:いやー ロァイティン ミスティーブーとは かっこいい (スタンプ)

ミスターブーと励まそうとしてミスティーブーにしちゃうミンギュ笑い泣き笑い泣き


あと夕食行ける友達〜
というクプスの絵文字に👋の絵文字だけ返すバーノン
「行きません」という意味らしく吹いたwすごい誤解招くやつww

ぼのに、
ディノちゃんの一生懸命な長文カトクの後も「今お腹空いてる人いたら8階に来て」と空気ぶち壊しカトクしてて自由w

ディノの長文のカトクにも終始優しい返信してるホシ兄ㅠㅠ


セブンティーンではなくセブンティコーナーw
全員面白かったけどこういう単純なやつ、やっぱりドギョムが面白くて笑っちゃう😂

セブンティが歌うHITも、ずっとウホウホ訳がついてて面白かったですww

マンネラインとハオちゃん


他にも色々あったけど一部だけ。
itzyの肩ダンスするウジ
罰ゲームのモーニングコールも可愛かったですねぇ

それより何よりISACみたいなのが結構長かったんだけど、他チーム対戦の時数分ウジの意識が飛んでたところが今日のハイライトでしたwww
数分寝顔見守れたのもマルチビューのおかげです。
ウチュチュ疲れまちたね🍼←


今年はオンラインになってしまったけど、やっぱり楽しかったカラットランド宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
昨年までのカラットランドまとめ、
過去ブログの17concertというカテゴリにあるので良かったら見てくださいキラキラキラキラキラキラ昨年のDAY3、ほぼ動画と画像のみだけど編集中のままだったので、1年半の時差でアップしましたw
どの年のも面白くて楽しくて、DVDとかの映像化が無いのが本当に勿体ないくらい。

来年は実際に会えるといいな。
でもまたオンラインも同時開催でしてくれると嬉しい😆


ではではアンニョン音符音符