鈍田のブログに、たまに出てくる44歳既婚知り合い女性???


はっきり言って、避けてます。


完全無視と言うわけにもいかないけど、


メールも、3回に1回くらいしか返信してないし(^^ゞ


のりぴー似女性を連れてきたら会ってやるぜw


とか、先日メールで、鈍田の女性の好みを聞いてきた???


こんなオヤジと付き合ってくれるなら、もう誰でもいいんだけど(^^ゞ


ゼンゼン美人じゃなくていいし???


太ってるよりは、華奢な感じがイイかな?


歳いってるより若くて、


黒髪で、指が細くて、色白で・・・・


化粧美人より素肌美人がイイかも・・・・


・・・・


・・・・


現代風美人もいいけど、


和風美人もイイかも。


ジーンズも似合うけど、着物が似合うみたいな???


延々と、自分の好みをメールてみたらw


なななんと!‼!‼ピッタリな女性がいるらしい???


りょう似44歳自営。


写メを見ると、なかなか雰囲気あるな???


期待しないで待ってるぜ('-^ )/


とか、甘いものも大好きだけど、辛いものも大好きオヤジ(^~^ )


六倉会スタンプラリー2巡目フィニッシュしてないけど、


3巡目に突入。


気になるラーメン志士。


鈍田の婚活&豚カツブログ


赤志士650円+ごはん大170円。

鈍田の婚活&豚カツブログ


見た目ほど辛くない。


かんずり系の辛子みそを使ってるのか、旨味が加わって悪くない(╹◡╹)


デフォの状態で、粉山椒の香りがイイ。

鈍田の婚活&豚カツブログ


関西の中華そばぽい麺は、塩や醤油スープと同様に美味い。

鈍田の婚活&豚カツブログ


お約束のチャーシューのライスオン(^^ゞ


今日のチャーシューは、少し小さめだが、分厚いのでよしとしよう。


鈍田の婚活&豚カツブログ


祇園原了郭黒七味も、


雑味の無い元スープがイイのかイイ仕事してくれる(╹◡╹)




鈍田の婚活&豚カツブログ


荒挽きでない粉コショーも試して見たかったかも。


志士の3種のスープの中では、いちばんイイかも(^~^ )


白志士、黒志士ともに塩分が薄いと感じた鈍田だが、


赤志士は、ベストな塩加減。


辛さを追求するのではなく、美味さとのバランスは???


このくらいがちょうどイイかも(╹◡╹)


鈍田の婚活&豚カツブログ


汁完。


ごちそうサマンサ。


美味しゅうございました('-^ )/