TC療法②発熱!白血球減少だけじゃない!!? | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 



2クール目の投与が終わって、1週間 

夜間急に発熱し、翌日朝イチ病院へ魂


ダルいしキツイ。

でもそんなの関係なく、受付で採血室にいくように言われ、採血待ち40分…もやもや 待ってる間、Apple Watchが脈拍の速さを指摘してくる(初めてのこと)


ようやく呼ばれたと思ったら、ココじゃないとかなんとかで外科の外来に戻るように言われ…ガーンガーン


フラフラしながら外科外来へ…

ここでようやく看護師さんが心配してくれて処置室のベットへ魂

採血&コロナインフルの検査を。



白血球下がってる頃だし、それだろうなぁタラー

何かに感染しちゃったかなぁ…

点滴とかしたら帰れるかな、、とか思いながら暫く寝てたら



主治医登場!

アセアセ白血球がものすごーく下がってるのとね

 肝臓の数値がものすごーく悪い!!緊急入院してもらうよ!!かなりしんどいよね💦大丈夫だからね!!入院して肝臓は内科の先生にもみてもらった方が良さそうだからね。



肝臓!?

まさかの、肝臓。 

2桁が正常範囲のところの数値が4桁いっちゃってる異常さを叩き出していたのでした無気力



ものすごいだるさの原因も肝機能の異常が原因だと…




白血球もものすごーく減ってしまってたので

白血球を上げる注射を毎日&抗生物質の点滴を毎日、肝臓の検査&治療の為に緊急入院となったのでした。


抗がん剤治療 全身あちこちに作用してるんだな。と実感するのでした。。。






通院のお供に購入しちゃった!



実際に購入&愛用中