旦那作 ぬり絵で爆笑 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももですニコニコ


子ども達にぬり絵を描いてー!!とお願いされていた旦那さんキラキラ


任せとけびっくりマークと子ども達が寝た後 一生懸命

絵を描いていたんだけど…


覗き込んで思わず吹いたw




そんな絵をちょっと見て欲しい泣き笑い






よーく見て目





ちょっと目がいっちゃってる 馬…?? 馬!


(子どもが切り離そうとしてるところで写真撮ったからちょっと切れてる)






これはわかる指差し ニワトリ🐓とウシ🐮






ちょっ泣き笑い 何これ…笑  

乳首あるけど??笑     (正解はパンダ🐼)







で、、、これは??泣き笑い   

(もはや書いた本人にもわからず)




翌日起きて ぬり絵をみつけた子ども達も大爆笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



さてさて

どんな色に塗るのやら… それも楽しみですスター