♢DONDOLI♢宮比紀美 いつかのランチ#73

テーマ:

いつかのランチ😋😋😋

飯テロしまーす(*^◯^*)♡
食べる事好きやから
ちょくちょくしたいと思うよ😘
🥞🍕🍝🍲🍣🥘🍩🍮🍪🍦🍪🍨

今日はハンバーグランチ😋🍽
私ハンバーグ好きで友達が
美味しいハンバーグ教えて
くれたから行ってみたよ😋🍽💕

チーズハンバーグ🧀
チーズとハンバーグって
本当素敵な組み合わせ😍
ジューシーで美味しかった❤️
{B79D9DF8-0C7F-43E0-9E74-9544BA036717}

ライスのセットにしたよ🍚
ライスと食べるハンバーグ最高‼︎
{77C4650B-1F4E-483C-AC6C-2E37CF1D535D}

スープも美味しかったよ♪♪
{CFBE15FC-4700-417B-9235-E0B16AAFECA7}

やっぱり好きなもの食べてる時
って本当に幸せやねん(;_;)💕
ちょっとした幸せが積み重なったら
BIG幸せになるから小さな幸せを
日々見つけて過ごそうと思う✨

ほな!!またね♪♪









AD

♢DONDOLI♢宮比紀美 Delicious#72

テーマ:

この前大好きな後輩ちゃんと
デートして来たよ(o^^o)💕
相変わらず可愛くて
仕方なかった(;_;)✨

カフェとカラオケデート
してきたよ🍰🍩🍹❤️
大好きなパンケーキ
食べてきたよ😋🍽


後輩ちゃんが頼んだドリンク‼︎
くまさん可愛いよね🐻❤️
{F9318704-C3EA-44DB-831D-6C587906B961}


上から撮ったからわかり
にくいと思うけど
なんと3枚重なってるの❤️
だから半分個したよ✨
バニラアイスと生クリームが
乗っていて凄く美味しかった😋
{6A73D60E-0521-4EC8-8152-8F36ED912001}


後輩ちゃんはぱんちゃん
でした😘😘😘本当に
大好きなんだ❤️
来月誕生日一緒やから
Birthday partyするの🎂
楽しみにやなぁ👸🏼💕
{2B1CEF8B-5BAB-4CC8-8A78-DA04E52DA31F}

ぢゃあまたね♪♪
ばいばい!!
AD

♢DONDOLI♢宮比紀美 ドリカフェ#71

テーマ:


さきしまコスモタワー展望台の
カフェがDONDOLIcafeに!!
私、宮比紀美が「ドリカフェ」
初出勤するよ👸🏼❤️
第一回今週の7月26日(水)
14時〜18時
ずっと考えてたドリカフェ企画‼︎
予定通り開催💋💋💋
紀美ちゃん特製スペシャル
メニューもあるよ🍝🍩🍹💕
告知が遅くなってごめんね🙇💦
お時間ある方は是非遊びに来てね♪♪

{58CAFCC6-97EB-4679-91C1-6E2B55A0BFD8}

※「ドリカフェ」の撮影の件について
いつも通り、紀美ちゃんにポーズを
とってもらってのチェキ販売!!
1枚500円です!!
コスチュームもお楽しみに!!

皆待ってるねぇ(o^^o)💕
楽しみだなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
AD

日頃からDONODOLIを応援してくださってる皆様へ

テーマ:

DONDOLI多舞ナツミにつきまして

 

いつもDONDOLIを応援いただきありがとうございます。

スポチャンストリートでは皆様に足を運んでいただき、皆様の応援に多舞も大変感謝しております。

 

本日は多舞ナツミの活動につきまして、ご報告がございます。

 

ブログなどにも本人が記載しておりましたが、

少し前から多舞自身の体調が優れず、

その中でも全てのスケジュールをこなすべく、

本人も全力で頑張って来たところではございますが、

現在の多舞はライブ活動やレッスンを並行しての復調が困難な状態となっております。

 

 

多舞自身、皆様とお会いできるライブはかけがえない時間であり、

またそのステージでベストをお見せする事が出来ないことは、

断腸の思いではありますが、

今はまず第一に体調の回復を考えていくべきと判断を致しました。

 
 

多舞の療養のお知らせを皆様にするまで、本人も我々も大変悩みました。

しかしながら、本人の身体が一番大事です。

 

療養期間を設けることは、

とても困難で重大な決断ではございますが、

是非ご理解いただき今後も変わらずDONDOLIをサポートしてくださればと願います。

 

多舞が回復するまでの間は、宮比紀美がソロでDONDOLIとして活動を続けて参ります。

 

また今後もマネージャー、スタッフ一同、全力でDONDOLIをサポートしていきたいと思っております。

 

多舞が1日も早く回復する様、温かく見守っていただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

 
以下、多舞ナツミ本人のコメントです。
 
皆様、突然の発表となってしまい、ごめんなさい。
私、多舞ナツミはしばらく療養します!
みんなにこの発表をするのは、私自身辛かったのですが、
大事をとって今回は療養する事に致しました。
その間は一旦Twitterやブログもお休みします。
ごめんなさい。早く良くなりますね。
その間は紀美ちゃんの応援をよろしくお願い致します。
 
多舞ナツミ
 
 
以上が多舞ナツミ本人からとなります。
 
今一度、多舞ナツミを温かく見守っていただければ幸いです。
 
また、それに伴う今後のDONDOLIのスケジュールを発表致します。
 
これより発表するスケジュールは現在、宮比紀美のソロとなっております。
多舞ナツミの分も頑張りますので、ぜひ会場で紀美ちゃんにエールを!!
そしてそのパワーを会場からナツミちゃんへ送ってあげてください。
 
 

次回は明後日23日、OSMNEXTuuuuuNEMC&ライブ!!
紀美ちゃんパワーで頑張ります!

 

さらに緊急スペシャルイベント!

7月26日は展望台のカフェにDONDOLIカフェ”ドリカフェ”として紀美ちゃんが登場!

スペシャルメニューもご用意!

ぜひ展望台の景色を見ながら、スペシャルメニューを楽しんで紀美ちゃんとお喋りしましょう!

時間は14時から18時まで!

 

そして7月29日は

岸和田のKISPAにてフリーライブ!

13時からと15時半からのステージ
皆様ぜひお集まりくださーい!!

みんなのパワーを紀美ちゃんに!そしてナツミちゃんへ!!

お待ちしております!

そして8月のスケジュールはこちら!

8/5(土)  アコースティックライブ@music bar TAB

8/6()  FUSION Vol.2』@ 北浜BANQUETHOUSE

8/10()  ハナモク@堀江goldee

8/13()  DONDOLIVE vo.3@さきしまコスモタワー展望台

8/18() 8/19()  OSMNEXTuuuuuNE@さきしまコスモタワー展望台

8/20()  松下りおん主催ライブ@堀江goldee

8/24(火)  浴衣祭り

8/27(日)IDOL京景色-夏のお祭り編-」@京都アークデュー

 

以上となります!!

詳細は随時お知らせ致します。

なお、発表のタイミングが大変遅くなってしまい申し訳ありません。

 

引き続きDONDOLIの応援をよろしくお願い致します。

 

DONDOLI STAFF

 

スポチャンストリート☆多舞ナツミ

テーマ:
先日、出演
させて頂きました
スポチャンストリートの公演が
終わりました😊


御来場頂いた皆様
本当に、ありがとうございます!

三連休で遠出も考えてらした方も
沢山いらしたと思います

貴重な時間を頂き本当に
感謝してます☺️


今回の舞台は
稽古期間が二週間という
短いスパンでした!

共演者さんと仲良くできる
かなぁ~って
すっごく不安
だったのですが
皆さん優しくて
面白くてとても楽しい稽古期間でした!

ダンスのスキルが皆さん高くて
本当に焦っていました😖

私はマスクレンジャーの
ブルコ担当でした!
マスクを付けてセリフを
いうのがとっても難しかったです!

もともと、声量がないうえに
マスクを付けているので
なかなか声がとどかなくて
息するのも大変で!(笑)

常にマスクの中は
息切れ状態でした!

一つのセリフを4人で分けていうのも
なかなか難しかったです!

でも、とっても
とっても楽しかったです!


何より好きな色だったので
とても嬉しかったです♡


二週間あっという間にでしたが
本当にかけがえのない
時間を過ごすことが出来ました!

本当に、本当に
ありがとうございました!
{5D415FCF-1834-44D5-A590-825DBBE983FA}

{E9C8B56A-F164-4D8D-8E49-8BBC38AA4D6E}

{EE2BFFC6-6952-4FBC-8223-778AEF61F179}



♢DONDOLI♢宮比紀美 舞台観劇#70

テーマ:

昨日私の大切な
相方多舞ナツミが
出演している舞台
「スポチャンストリート」を
観劇してきたよ(*^◯^*)✨

{F246A727-877B-4AD2-8BEB-F158D04DD475}

本当によく頑張りました😭💕
そんな頑張り屋なナツミを
尊敬してるの👸🏼✨
本当にどんな時も真面目に
辛くても最後までやり遂げる所
毎回私の気持ちを燃やしてくれる
本当にいつもやる気をくれる
私も頑張らないとって!!!!
いつもfireをくれる存在‼️
本当に全公演お疲れさま🙇‍♀️✨

{F1EA675A-3483-49E2-8C43-9BBCCF7510DD}

おやすみなさい😪💤
ほなまた明日(*^◯^*)


♢DONDOLI♢宮比紀美 Korea#69

テーマ:

最近また韓国行きたい欲が
発動している宮比である👸🏼
本当に韓国旅行したい✈️🇰🇷💕
5月に行った旅行の写真を見て
たら行きたい欲が発動したの📸
{041D5AFE-B651-4F18-8BDD-A73EA7FB2A38}


本当に韓国好き😘
カフェの店内可愛いくて
スイーツも可愛くて美味しくて
お洋服のお店も可愛いくて
コスメ屋さんも沢山あって
屋台も沢山あってKpopも流れてて
本当に私からしたら宝庫やなって
本当に思う場所やねん(о´∀`о)❤️
早く行きたくて仕方ないなぁ✨
仕事頑張ろう🌈👗🌈


前あげてるかもやけど…
カフェの紹介しとくねぇ🍰☕️❤️
明洞にあるcacao greenの
苺とパイ生地のコラボレーション
本当に本当に美味しかった😋
幸せの極みだよ🍓✨


{8A1B6936-9DC4-4867-B3C7-607B64C58E67}

{38775DAD-D848-4C25-A590-7C61FC8BF3D3}

スイーツ好き🍰🍨🍩❤️
また食べたいな💕
韓国行く方は是非
食べてみてね😍✨

♢DONDOLI♢宮比紀美 カフェ#68

テーマ:

私、本当にお父さんと
仲良しなのね👨‍👩‍👧‍👦💕
家族全員仲良しなんやけど🐶❤️
{B9E8525B-A748-4211-BC77-FE7E7636633C}


最近気になってたカフェが
あってパパとデート❤️
して来たの😋🍽💕

自家製プリンを使った
パフェと自家製シロップ白桃
かき氷を食べてきたよ😘

自家製プリンパフェ🍮
生クリーム、バニラアイス
プリン、バナナ、キャラメル
ケーキが入った甘党にはたまらん
美味しいパフェやったよ🍰
{82476799-67F3-45A0-AB53-C23449864564}


自家製シロップ白桃かき氷🍧🍑
本当に自家製で作っている
シロップを綺麗な氷にかけて
白桃をひとつアクセントに!!
本当に美味しかった😍
{24DC4AAE-7BBC-46A0-8C2C-C75CDD15A1C4}

皆はおすすめカフェとか
ご飯屋さんとかあるのかな?

♢DONDOLI♢宮比紀美 fashion#67

テーマ:

そうなのそうなの👸🏼💕
{B40B3C3F-46A3-440A-94BE-35F9E0FCF367}


私ね最近購入した
お洋服があるから
紹介するね👗✨

私本当に服が好きで
ストレス溜まると服を
買って発散してるん
やけど…最近ね古着を
購入したの😘💕✨

ロングワンピースと赤bag👜
{BBA1BC6C-74A9-44BD-B672-84A3E9FC6273}

ワンピースは
上から羽織っても着れるし
ワンピースとしても着れるから
本当に可愛いの😍
bagは金のビジューがvintage
ぽくて可愛いくて秋、冬くらいに
使おうと考え中だよ⭐️⭐️⭐️
また着たら載せるね(´;ω;`)

ほなまたね😊😊😊


♢DONDOLI♢宮比紀美 お化け#66

テーマ:

私本当に食べる事が好き
なのね(*^◯^*)だから
これから食べた物も載せて
いこうと思う😋🍽💕

{2CE92A8F-BE51-405B-987A-FD244DC93A17}


この前初めて監獄レストランへ
行って来たの(*^◯^*)
わくわくどきどきでめっちゃ
怖かったぁ👻入る所から怖くて
ずっと友達にくっつきながら
お部屋へ案内されて(;_;)💦
店内も不気味で本当に
怖くて時間になると変な曲
流れ出してお化けがいっぱい
現れて怖かった😂💦
でも料理はユニークで
美味しかったよ💮
気になる方は是非行ってみてね♪♪

{1325DCA3-04CA-44EF-8848-7B5D703F5D3E}

{0B630EE1-2E4E-4A2B-ACA7-B5D6C13B8B08}

{474F4ECC-8CB7-4B57-8314-6366A90FB7DB}

{169B78EE-BB41-44F2-9B81-9F9BE01C8913}

{78A421BC-EC5F-4AAD-B34D-81A5EBAB4A05}

{EDCCA0E8-C851-4AC6-B392-2FC1E02F17C6}

{4C558819-4775-49C0-A135-E6ADC7704804}

ほな‼︎また明日ね☺︎