ガーベラガーベラ簡単な自己紹介はこちらからガーベラガーベラ


今年ブラジルで開催されるCopa America 2019

日本の初戦相手はなんと

チリ🇨🇱

ではありませぬか!

しかもSao Paulo!!


「Copa Americaを見に行くかどうかは対戦相手と開催場所次第だよね〜」

「チリが相手なら迷わず行くよね〜」

と話していた私と夫。


対戦カードが発表されるやいなや、
チケットが販売されるやいなや、

すぐさま


チケットを


ポチッ


としました。




そんなわけで、
未定だったブラジル行きが決定しました〜。

エスパルスの選手、誰か選ばれないかな。

航也、立田あたり召集されないかな。

あぁそうなったら最高だな。


サンパウロは特に日本食がたくさんあると聞きます。

食材も手に入ると聞きます。


あぁ、それも楽しみ。




しかし早速この話をチリ人にしたところ


「え?!Copa Americaになんで日本が出るの?!」

と。


ま、、、そうですよね。


日本は招待されているのですよ!


まずはそこの認知度アップから。