SUPPORT THE UNDERGROUND 【SxTxU】

テーマ:
そぉいえば、こっちではちゃんと紹介していなかったことに気づきましたw




いまさら?な気もしますが、
新たに支援してくださる方も増えてきていますので、
あらためて紹介させていただきます。



SUPPORT THE UNDERGROUND
そんな名前の団体の末端?として動いています。



このサイトが一番わかりやすいかな?
http://www.djr69.com/stu/




まず、一般的なボランティア団体とは違います。
一言で表すとしたら【不良とゴロツキの集まり】。ですかね?w


日本中の不良どもが集まって、
全力で被災地支援をしています。


ちょっとばかし見た目はあれなんすけどね。。。w




もし興味とお時間のある方は、
下記サイトをチェックしてみてください。

(ちなみにぼくらは、flat codeって名前のチームで参加しています)

■SUPPORT THE UNDERGROUND
http://stu2011.blogspot.com/

■Phantom Gate 1cUSTOM STEADY(成田氏のショップブログ)
http://phantomgate.blog4.fc2.com/

■ファントム部隊仙台支部 (HASH BALL仙台メンバーのブログ)
http://fukudabrother.blogspot.com/


mixiやってる方はこちらを見てもらうと、ぼくらの動きが分かりやすいかと思います。
http://mixi.jp/home.pl?from=global (ぼくのページですw)

AD