どんだけーこBLOG

realtime日記美容ネタファッションCODEダイエット情報Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2ヲタ記事コンサートレポ


テーマ:
キスマイ魂with北山ももちんヒヨコドキドキ
たのしすぎた~ッドキドキドキドキドキドキ
幸せ過ぎた~ッラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

どんだけーこBLOG-2011080201550000.jpg
会場入るとこんなかんじ♪

参戦服サンダルUP(°Д°)ドキドキドキドキ

どんだけーこBLOG-2011073012140000.jpg
髪盛り盛りドキドキ頭にピンクの
お花にピンクドレスとか
痛すぎるかなwww
とり気合いいれまくったニコニコ!!
電車乗り換えとかだいぶ視線
痛かったけど関係ねードキドキドキドキ(笑)

どんだけーこBLOG-2011073017060000.jpg
どんだけーこBLOG-2011073015560001.jpg
どんだけーこBLOG-2011073016320000.jpg


どんだけーこBLOG-2011073012590000.jpg
席はなんとアリーナFブロ
最前でした(;;゚;ё;゚;;)!!
この席を当ててくれた、
ももちんに感謝感激(´;ω;`)
本当に心からありがとうしょぼんドキドキ



じゃあファンサの話をしようグッド!グッド!
※コンサート限定藤ヶ谷→『太ぴ』呼びご了承下さい(笑)


あのね!!最初の方の
藤北の『No.1Friend』
この曲のとき奇跡が起こったのーしょぼんしょぼんドキドキ

藤ヶ谷も北山もず~っとセンステで歌ってて
サビ終わったぐらいから
太ぴカラオケ歌いながらこっち側の
花道歩いてきて((((;゜Д゜)))
きてるきてるショック!!!!!って思ってたら………

まさかの花道降りてこっち
向かってくるの((((;゜Д゜)))

んでけーこの目の前きて止まってくれて~ラブラブ!!!!!
歌ってくれたのー(´;ω;`)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
もうまじ1m以内で近すぎたし
スポットライト浴びてるし
放心状態しょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ

始めももちんのうちわ読んでて目線あわなくて、
読みおわってかーらーの
けーことずーっと目あっててしょぼんドキドキ!!
見つめあいキターーーー(;;゚;ё;゚;;)ハートハートハートww


最後yourtheNo.1Foreverfriend~♪
までずっと見つめられててしょぼんドキドキドキドキドキドキ(正確には目合っててw)


もうまじ死ぬかと思った……


夢みたいでさしょぼんしょぼんドキドキ
ギャーギャー騒いでたのに
いざ本人とこの距離になると
何もいえなくて……
ポカーンてつっ立ってたww

幸せ過ぎてやばかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

太ぴ去ってから泣いたしょぼんしょぼんしょぼん
幸せ過ぎて涙ボロボロ落ちてきて頭真っ白←
ももちんにhelpmeしてた(笑)


てかキスマイ基本ローラーじゃないすか?
うちら花道と花道の間のまん前で
アリーナ席が出っぱってるとこなんだけど、

近いのは良かったが………
ローラーだから止まってくれない(泣)
本人達も基本止まるとしたら
場所決まってるしね~シラー
あとは気分だよねショック!ショック!


けっこう太ぴとは通る時何回か
目合ってた気がするにゃードキドキ
最前でうちわ5連だし全身ピンクだし
見つけやすかったのかな!?
さすがに目立ちすぎたか!?(笑)

Jr.は岸本くんにラブ注入されww
知らないJr.にピース
いただきました☆
ももちんJr.と何回もじゃんけん
しててすごかったあぁラブラブ!グッド!


でねダブルアンコールで最後の最後で
太ぴ目の前通ったとき
こっち向いて超ニコッてしながら
まさかのお手振りしてくれたのー(;;゚;ё;゚;;)ハートハートハートハートハート
バッチリ目合いました(´;ω;`)!!

ローラーで一瞬だったけど
嬉しすぎた~ッラブラブ!!!!!

※4列目に藤ヶ谷担いて
超悔しそうな顔してたから
勝ったーよっしゃーみたいな
優越感ぱなかった(笑)


てかアンコールん時
Fブロ前で千賀ニカちゃん宮田?かな
3~4回サインボールやら
色紙投げててうけたニコニコ投げすぎパー(笑)


てか太ぴかわいーのハートハートハート
色紙投げる時、
色紙にチュッてキスしてから投げよーとして
やっぱあーげない♪って
いじわるして
焦らしてから投げるのラブラブ!ドキドキ

キスしちゃうとかいやん小悪魔\(^o^)/
可愛すぎて禿げた\(^o^)/\(^o^)/





それにしても太ぴのラップは神しょぼんハートハート
かっこよすぎる~ハートハート

てか今回エロ腰少なかったシラーシラー
ふぁいやびも期待大だったのに
フライングだから
腰やってくんなかったしシラーシラー
間近で見たかったなぁぁぁ(泣)←






改めてKis-My-Ft2ドキドキドキドキ
藤ヶ谷太輔さまドキドキドキドキ
幸せな時間をありがとう。キラキラ

もうすぐデビューだね!!

太ぴドラマ撮影にテレビに全国ツアーに……
って今すごく忙しいと思う(>_<)

体調崩さないでケガもしませんよーにっ!!
いつもの元気な太ぴでいてねっグッド!キラキラ




これからもずっと太ぴの事が大好きですドキドキドキドキドキドキ
ずっと応援します。
ずっとファンでいます。
ドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤ヶ谷どんだけーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。