Ramen FeeL〜青梅〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/

月曜日の昼下がり


飯田商店の店主が唯一独立を認めたと話題のお店へ


東京の僻地にありアクセスの悪さは師匠譲り🤣

以前は記帳制でなかなかいけなくて敬遠してたけど

テーブルチェックで予約できるようになったので行くことに💁

最寄りは青梅線日向和田駅


お店までの道中は

同じ東京とは思えないほど自然が広がってて

のどかな空気😶‍🌫️



駅から13分ほど歩くと

お店到着〜


車6台くらい止めれるんかな?



30分以上早く着いたので

お店の人に声をかけると

呼び出しブザーを受け取って

2階の待合室で待機



結構広め


スポドリ?が無料で飲めます





漫画読みながら待ちます

14時30分の枠だったけど

10分ほど早めに

ピコピコ鳴り出したので1階のお店へ


メニュー表を渡されて










オーダーしたもの

・FeeL The特上塩らぁ麺1900円

・FeeL The出汁かけらぁ麺950円

・FeeLつけ麺スープダブル2200円

・出汁卵100円

・スープ出汁割り170円


3連食🫣

行けるかなーー


ドキドキ


オーダーしてから10分ちょいで着丼!!

FeeL The特上塩らぁ麺1900円






きれいな見た目🤩


あっさり目!


雲呑は2種類




この日は名古屋コーチンの鳥


柔らかめの温麺のような感じ

飯田商店っぽい


チャーシューは2種



7分ほどで

KK(完飲完食)!



待ってる間扇子が渡されます!


暑くて汗だくだったからありがたやー


塩を完食してから7分ほどで着丼!

FeeL The出汁かけらぁ麺950円


具材はメンマとネギのみ




うん!


結構カエシ強め!!



6分ほどかけて

KK!!


さすがにスープまで飲んだら腹パンになってきたな



醤油完食してから7分ほどでつけ麺が着丼!!

FeeLつけ麺スープダブル2200円

塩メイン


3種類の麺


まずは岩塩だけで


うんん!

うまい!!


蕎麦粉なんかな?

ざらざらうまい!


塩味


結構濃いめ!!

うまい!!






次に醤油の方


うん!うまい!


出汁卵〜


混ぜ混ぜ


麺にイン!!


ドゥルンドゥルン!!



いったんもんめー



〆に

スープ出汁割り小麦茶


割ってもだいぶ濃いw




完食


さすがに腹パンだーーーー


無化調淡麗系が好きな人にオススメ


今度行く時はバイクでツーリングがてら行ってみよう


ごっそさんです!!