昨日は久しぶりに福岡国際に行って来ました⛳️

9月23日以来です照れ


実は新しいドライバーを購入してましたびっくり

PINGから新しく出たレディースモデルです

今までメンズのRシャフトを使っていましたが

もしかしてレディースのクラブの方が

飛ぶかもしれないと思ってしまい・・

昨日実戦投入したのですが

やはりAシャフトは柔らかく

タイミングが合わないあせる

ロフトが11.5で弾道は高い

悪くはないけどって事で

カチャカチャして、ヘッドとシャフトを入れ替え

ALTA JCB BLACKにGLE3のヘッドを付けて

打ってみたら、弾道が高い!!

じゃあってんで、ロフトを一つマイナスにしたら

良い!!

少し軽くなった分振りやすい⭕️

かと言って曲がらず高弾道で飛んでいく⭕️

なかなか良い感じじゃありませんかーー笑

昨日は後半だけ試したので

明日のラウンドでもう少し使いこなせたら

良いなーーと思ってます照れ


スコアはいつもと変わらず

福岡国際 七又 青ティ使用🟦

後半はパットが入らなくなったガーン